5月31日まで!メンズコスメFEBISのweb予約がアツイ!!!

【予約受付中】5月31日までのビッグチャンス!!人気の美容成分EGFとFGF配合のメンズコスメがweb予約で、25%OFF!

メンズコスメFEBIS(フェビーズ)を手掛ける、株式会社とよも(所在地:岡山県倉敷市、代表取締役:倉矢悠毅)は、欠品状態が続いていたシリーズ第一弾のオールインワン化粧水「FACE CARE LOTION 150mL」の再販を発表し、公式サイトによる受付分限定で通常価格より25%お得な事前予約の受付を5月1日より開始した。

 

「FEBIS SHOP/フェビーズ公式ショップ」

https://febis.stores.jp/

FEBIS FACE CARE LOTION(※6月中旬より順次発送予定)

 

【背景】

働くオトコ達に更なる自信を与え、日本のビジネスシーンに貢献したいという想いから、男性専用のスキンケアアイテムを発売する事となった株式会社とよもでは、2016年3月に第一弾として男性向けのオールインワン化粧水を発売した。

発売後、オンラインショップ及び美容院やセレクトショップを通じて、多くのお客様にお使いいただき高い評価をいただいていたが、製造工程上の都合により一時欠品状態が続いた。

代表の倉矢氏は、「弊社の商品をご使用いただいているお客様にご不便をお掛けしてしまい大変申し訳なく思っている。値下げだけでは誠意が表現できないかも知れないが、欠品中に他社製品にお乗り換えされたお客様もいらっしゃるはずなので、今回の取り組みをきっかけにより多くの男性にFEBISの商品を体感していただきたい。」と語っている。

 

【製品・サービスの概要】

公式サイト限定!注目のメンズコスメが25%OFF!!(※5月31日まで)

<商品3つの特長>

1. 男性の肌のプロフェッショナルが開発!

 FEBISの商品は、男性コスメコンシェルジュを中心とした開発チームが、現代人男性特有の肌トラブルの原因の解決に必要な成分のみを厳選して、商品作りを行っています。

2. 6つの無添加処方!

 実はとても繊細な男性の肌を守るために、ノンパラベン、ノンエタノール、ノンシリコン、人工香料不使用、着色料不使用、鉱物油不使用の安心設計を実現しました。

3:肌の再生機能に直接アプローチ!

 肌の新陳代謝を促す人気の美容成分「EGF」と「FGF」の活躍により、古くなった肌を押し出し清潔に保ちます。また、100%活性型水溶性の原料を配合することで、即効性の高い効果が期待されます。

 

【今後の展望】

「メンズコスメを通じて、日本のビジネスシーンを明るく!」今後はよりお客様に近い存在となるべく、男性の肌悩みを解決するプロフェッショナル集団を目指します。

 

 

【株式会社とよもについて】

本社:〒710-0833 岡山県倉敷市西中新田220番地14

代表者:代表取締役 倉矢悠毅

設立:2015年4月4日

資本金:300万円

Tel:086-486-2459

URL:http://www.toyomo.net/

事業内容:メンズコスメの企画販売、データ入力代行、各種プロモーションツールの製作



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社とよも
代表者名 倉矢 悠毅
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域