2018年5月17日(木)、外苑前に近江牛が焼肉で楽しめる『にくtatsu』がオープン!記念として近江牛の「極上ロースしゃぶしゃぶ」無料提供イベントを開催

株式会社アンドワークス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:加藤 雅彦)は、2018年5月17日(木)、上質な近江牛の焼肉がお楽しみいただける『にくtatsu』を外苑前にオープンいたしました。またオープンを記念し、2018年5月17日(木)〜2018年6月30日(土)の期間限定で、近江牛を使った「極上ロースしゃぶしゃぶ」を人数分無料でご提供するキャンペーンも開催いたします。細かい霜が降った上質な近江牛がお得にお楽しみいただけるこの機会に、是非ともご来店をお待ちしております。

株式会社アンドワークス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:加藤 雅彦)は、2018年5月17日(木)、上質な近江牛の焼肉をご堪能していただける『にくtatsu』を外苑前にオープンいたしました。

またオープンを記念し、2018年5月17日(木)〜2018年6月30日(土)の期間限定で、近江牛を使った「極上ロースしゃぶしゃぶ」を人数分無料でご提供するキャンペーンも開催いたします。

細かい霜が降った上質な近江牛がお得にお楽しみいただけるこの機会に、是非ともご来店をお待ちしております。

「極上ロースしゃぶしゃぶ」
※写真はイメージです

 

<<『にくtatsu』オープン記念キャンペーン 概要>>

■内容

・近江牛を使った「極上ロースしゃぶしゃぶ」を人数分無料でご提供。

■期間

2018年5月17日(木)〜2018年6月30日(土)

■注意事項

・当日17時までのご予約が必須となります。

・キャンペーンを見たという旨をスタッフまでお伝え下さい。

 

 

<<『にくtatsu』店舗情報>>

■店名

『にくtatsu』

■住所

東京都港区北青山2-11-15 町田ビル1階

■電話番号

03-3408-4129

■アクセス

外苑前駅より徒歩5分

■営業時間

火曜日~土曜日 17:00~23:30

日曜日     16:00~22:30

■定休日

月曜日

■公式HP

https://r.gnavi.co.jp/n66hs37t0000/

 

 

■『にくtatsu』でお楽しみいただけるメニューを一部ご紹介

「にくTATSU盛(4人盛り)」(8,000円/税抜)

「赤身のしゃぶしゃぶ」「上カルビ」「特上ロース」「本日のステーキ」「本日のホルモン」の5種類を盛り合わせた一皿です。

すべて近江牛を使用しており、部位ごとの食べ比べをお楽しみいただけます。

「ステーキ」と「ホルモン」は仕入れによってご提供する部位が変わりますので、毎回違ったお肉がお召し上がりいただけます。

 

 

「極上タン」(2,500円/税抜)

歯切れのよいプリッとした食感と、ジューシーな脂が楽しめる「極上タン」。

こちらは肉質の良さを味わえるように、塩とレモンでシンプルにお召し上がり下さい。

 

 

「にくTATSUユッケ」(1,400円/税抜)

『にくtatsu』では、人気の高い「ユッケ」もご提供しております。

生肉は鮮度が命のため、テーブルに運ばれてから30分以内にお召し上がり下さい。

「ユッケ」には、パワフルな肉の旨味の中に、上品な脂の甘みがお楽しみいただける「しんしん」を使用しております。

生肉取り扱い許可を取得しているからこそ提供できる、自慢の一品をぜひご堪能下さい。

「キムチ三種盛り」(850円/税抜)

「白菜のキムチ」「大根のカクテキ」「オイキムチ」の3種を盛り合わせました。

ピリッとした辛味と、サッパリとした味わいで、お肉の箸休めとしてもオススメの一皿になっております。

 

 

<<『にくtatsu』店舗情報>>

■店名

『にくtatsu』

■住所

東京都港区北青山2-11-15 町田ビル1階

■電話番号

03-3408-4129

■アクセス

外苑前駅より徒歩5分

■営業時間

火曜日~土曜日 17:00~23:30

日曜日     16:00~22:30

■定休日

月曜日

■公式HP

https://r.gnavi.co.jp/n66hs37t0000/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社アンドワークス/にくtatsu
代表者名 加藤 雅彦
業種 外食・フードサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域