MonoretoアプリをGoogle Playからダウンロードして、新プロジェクトアドバイザーに会う

Monoretoからの朗報:Google PlayでMonoretoアプリが登場しました。さらに、新しいアドバイザーがプロジェクトに加わりました。

Monoretoモバイルアプリのベータ版はGoogle Playからダウンロードできるようになりました。アプリを見つけて、デバイスにインストールし、登録してください。初回ボーナスとして、すぐにあなたのアカウントに100のテストトークンが入ります。

新しいSNSの魅力的なインターフェースを見てください。リーダーになり、収入を得るためにこの革新的な道具をつかんでください。既にコンテンツをプラットフォームに投稿し、他人の「いいね」を収集することができます。トークンセールが終わった後で、各「いいね」は、あなたにMNRトークンの5セントをもたらします。

Monoretoユーザーと交流し、Feedで最新の投稿を見つけることができます。写真をタップして、あなたの「いいね」を作者に送ってください。面白いプロフィールを見つけて、ユーザーをフォローして、そのコンテンツをコメントしてください。また、そこで友達ができるかもしれません。Top contentセクションには、他のユーザーより「いいね」をよく押すアクティブユーザーと最高のコンテンツが表示されます。あなたは上に登ることができ、他のユーザーはあなたをそこで見るでしょう。プラットフォームが新しく立ち上がっている間にあなたのチャンスを是非つかんでください。

CharityとInvestmentセクションにはすでに例の投稿があります。ユーザーは、MNRトークンの資金を回収するため、自分のプロジェクトを発表することができます。これらの機能は、Monoretoを単なるSNS以上のものにします。Monoretoは世界を変えるプラットフォームです。

現在のベータ版は、プロジェクトの重要なマイルストーンです。しかし、我々は野心的な目標に向けてさらにそれを発展させていきます。最近、経験豊かなアドバイザー(ICObenchによるTOP-10)が我々のチームに加わりました。

Phillip Nunn - 起業家、CEO、ブロックチェーン、仮想通貨、フィンテック分野における国際スピーカー。Phillipは、金融サービスにおいて15年以上の経験を持ち、ウェルスマネジメント、エンジェル投資、商業用不動産投資と金融テクノロジーを専門としています。Phillipは、ブロックチェーンと仮想通貨で有名なオンライン権威者になっており、これらの主題についてスピーチをしながら世界中を旅してきました。

Nikolay Shkilev - 起業家、数多くの成功したビジネスプロジェクトの所有者及び共同所有者、ICOアドバイザー、ブロックチェーンの専門家。Nikolayは、大規模な取引プロジェクトの20年の経験があります。仮想通貨の愛好家とメンターです。

Vladimir Nikitin - 法律、財務、小売、IT業界のビジネスコンサルタント。過去3年間で、暗号スペースで3万人以上のコンタクトを持つ強力なネットワークを開発してきました。ブロックチェーン技術の積極的な支持者と提唱者。

コミュニティはMonoretoを強く支持しています。革新的なSNSに登録し、最初のユーザーに加わることをお勧めします。Google Playでアプリを見つけてダウンロードし、新しいソーシャル体験を楽しみ、収益を上げてください。我々はすでに、www.monoreto.comで50%割引を伴うpre-ICOセールを開始しています。

Telegramチャンネルhttp://t.me/monoreto_enを通じて我々と連絡を取り合う



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 Elephant Marketing
代表者名 リソフスキイ・イヴァン
業種 広告・デザイン

コラム

    Elephant Marketingの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域