CRAFY Glänta ー ジュエリーブランド「Albizia 」他4ブランドの新規販売スタート

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

吉祥寺ダイヤ街の中で「木漏れ日とそよ風のジュエリー」をテーマに、ハンドメイドアクセサリーを販売しているCRAFY Glänta(クラフィグレンタ)が、ハンドメイドジュエリーのセレクトショップに進化。ナチュラルでニュアンスのある、商品展開のジュエリーブランドが揃い踏み。

株式会社スロイのプレスリリース見出し画像
吉祥寺ダイヤ街の中で「木漏れ日とそよ風のジュエリー」をテーマに、ハンドメイドアクセサリーを販売しているCRAFY Glänta(クラフィグレンタ)が、ハンドメイドジュエリーのセレクトショップに進化。
ナチュラルでニュアンスのある、商品展開のジュエリーブランドが揃い踏み。

・シンプルだからこそ丁寧な仕事が際立つ 「Albizia」
年齢にも性別にも誰かにおしつけられる《らしさ》にもよることなく、身につけることでもっと元気に、もっと自分らしく輝けるような。 長い旅をともに歩く気取らないたったひとりの友人のような。 そんなジュエリーをつくりたいという想いからアルビジアは生まれました。
ひとつひとつでふたつとない石たちの持つ、言葉のない長い物語を あなたの元に届けるジュエリーブランド。

・レースの柔らかさが気分を引き立てる「m.y jewelry」
「m」は私 、「y」はあなた
”私からあなたへの小さな贈り物 誰かではなく目の前にいるあなたへの小さな贈り物”を、コンセプトに手芸のレースを現物鋳造(技法)にてシルバーにし1つ1つ丁寧にお作り。

・1つ1つ集めたくなる一点ものの天然石たち「Kardia」
”καρδια”(カルディア)とはギリシャ語で『こころ』という意味。
カルディアでは“身近”(Familiar)な“ジュエリー”(Jewel)=『ファミエル(Famiel)』コンセプトに一つ一つ制作しております。手に取るとポッと心が温かくなる様な、心が躍るような。そんな出逢いになるようにと願いを込めて天然石やフィリグリーパーツを使い、オリエンタル感のある「身近なジュエリー」を手掛けるデザイナーデュオ。


他にも、ジュエリーの専門学校 ヒコ・みづのジュエリーカレッジの学生でデザイナーの浜崎飛優が手がける「HiYU」など、アーティスティックな商品が並ぶ。そのどれもが世界に一つしかない形のものは繊細で、優しく寄り添うように肌になじむジュエリーたちは、CRAFY glantaのコンセプトである「木漏れ日とそよ風のジュエリー」にふさわしい、温かみのあるジュエリー。慌ただしくすぎていく日々のなかで、ゆっくりとジュエリーを味わう時間を加えてみてはいかがでしょうか。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スロイ
代表者名 池野盛吾
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社スロイの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域