神戸を愛する神戸を盛り上げたい、歌う神戸のタヌキの全国展開への架け橋 【全国展開へ向け】最低な資金集め、人はどれだけ他人の為に支援できるのか?

シンガーソングライター、ラジオパーソナリティーで神戸界隈で活躍中の、神戸のタヌキたぬQが、 全国で神戸をもっと知って欲しい!神戸に人を連れてきたい!そんな思いから、全国展開しようと考えました。 しかし、自力で資金を集めるのは困難、そこでクラウドファンティングを利用しました。 リターンにラジオの番組出演やスポンサーになって頂くものから、タヌキを1日レンタルなど、全国展開に向けてプラスになるリターンを用意しています。

神戸で活躍中のアーティスト、神戸のタヌキ たぬQは、2018年3月29日よりクラウドファンディング・プラットフォーム「CAMPFIRE」にて、全国展開へ向けたプロジェクトを開始しました。

 

【全国展開へ向け】最低な資金集め、人はどれだけ他人の為に支援できるのか?

https://camp-fire.jp/projects/view/50390

 

 

 

【プロジェクトについて】

現在神戸市は、都市人口が減ってきています。

そして、神戸の三宮都市開発で神戸の街は生まれ変わろうとしています。

10年!神戸のタヌキで、アーティストとして活動してきました。

もっと神戸に何かがしたい!神戸に人を呼び込みたい!神戸の為に何が出来るだろうか?

 

そこでたどり着いたのは、神戸のタヌキで活動してるから、このまま全国で頑張れば神戸を宣伝できる!

シンガーソングライターで、全国を回るぜ!そう考えました。神戸の中にいても神戸の宣伝はできないんです。

そこで、現実問題どう全国に行くのか?考えた結果、タヌキを1日レンタル全国どこでも!をリターンにし

また、支援金にてタヌキのラジオ番組のスポンサーになって頂く事で、より全国からゲストを呼べる営業活動がしやすくなり、全国展開の近道ができるのではないかと考えてのプロジェクトになってます。

 

自分が有名になれば、少なからず神戸に貢献ができる!そう思ってます!

 

タヌキの歌などはこちらから

https://www.youtube.com/channel/UCe3NUcqL8AQiX6Z6a2qqP8w?view_as=subscriber

 

ラジオ番組はこちらから

http://honmaru-radio.com/category/taunq/

 

 

<プロジェクト概要>

内容:【全国展開へ向け】最低な資金集め、人はどれだけ他人の為に支援できるのか?

URL:https://camp-fire.jp/projects/view/50390

目標金額:30,0000円

募集期日:2018年4月29日まで

リターン例:

・お礼のありがとうソングをお届け 5000円

・CD2枚をプレゼント 5000円

・ラジオ番組のゲスト出演 40,000円

・ラジオ番組のスポンサー 60,000円

・神戸のタヌキを1日レンタル!全国どこでも! 100,000円

 

 

 

【CAMPFIREについて】

 

CAMPFIREとはアーティスト・映画監督・ミュージシャン・作家・スポーツ選手・プロダクトデザイナー・ジャーナリストといったクリエイターのためのクラウドファンディング・プラットフォームです。クラウドファンディングとは、アイデアを実現するために必要な創作費用を、そのアイデアに共感した友達・ファン・ソーシャルのつながり、そして世界中の人々から少額ずつ集めることができるプラットフォームです。

 

 

神戸のタヌキのHPやSNSなどはこちら

https://www.tanuqcoubou.com

https://twitter.com/tanuqcoubou

 

神戸のタヌキたぬQとは?

シンガーソングライターで活動中の 普段は人間に化けてるタヌキさんです。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 アトリエたぬQ工房
代表者名 小谷龍葵
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域