サポート実績9262組 (2018年1月末日) すまいポート21は不安や疑問の多い住まいづくりに専門家の同席、サポートの提供で好評を博している。

住まいづくりサポート事業を全国に展開する「すまいポート21」(総本部:株式会社ビジネスステーション21)。不安や疑問の多い住まいづくりに際しセカンドオピニオンとしての専門家の同席、サポートの提供で好評を博している。 「3回建てて満足できる」といわれるマイホーム。資金のこと、不動産のこと、建築のこと…専門的な知識や、経験がないと、悩むことだらけ。すまいポート21は、そんな施主をサポートするためにサービスを提供。建築のことは一級建築士、資金のことはファイナンシャルプランナー、土地のことは不動産アドバイザー。住まいづくりを、それぞれの専門家が第三者の立場でサポート。 ●色々な知識を得ながら住まいづくりが出来る ●私たちの希望を見事にとらえた理想のプランを発見 ●一級建築士の方からのアドバイスはとても心強かった…など、喜びの声が多数届いている。

サポート実績9262組 

従来の不安や疑問いっぱいの住まいづくりを解消した、新しい住まいづくりのカタチを提唱する、すまいポート21

 

住まいづくりサポート事業を全国に展開する「すまいポート21」(総本部:株式会社ビジネスステーション21)。不安や疑問の多い住まいづくりに際しセカンドオピニオンとしての専門家の同席、サポートの提供で好評を博している。

従来の不安や疑問いっぱいの住まいづくりを解消。新しい住まいづくりのカタチを提唱するすまいポート21

​ ​​​ ​​

「3回建てて満足できる」といわれるマイホーム。資金のこと、不動産のこと、建築のこと…専門的な知識や、経験がないと、悩むことだらけ。すまいポート21は、そんな施主をサポートするためにサービスを提供。建築のことは一級建築士、資金のことはファイナンシャルプランナー、土地のことは不動産アドバイザー。住まいづくりを、それぞれの専門家が第三者の立場でサポート。

 

建築のことは一級建築士、資金のことはファイナンシャルプランナー、土地のことは不動産アドバイザー。住まいづくりを、それぞれの専門家が第三者の立場でサポート。

 

 

住まいづくりの有資格専門家がご契約完了までフルサポート

楽しみながら自分らしい住まいづくりが実現

 

色々な知識を得ながら住まいづくりが出来る

 

 「すまいポート21」と出会い、コンペ形式で好きな建築会社が選べることや、ファイナンシャルプランナーのサポートで保険を含めた資金計画が出来るといったサービスの内容を知り、色々な知識を得ながら住まいづくりが出来る、今の私たちにぴったりのシステムだと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

私たちの希望を見事にとらえた理想のプランを発見。

 

すまいポート21と出会うまでは住宅展示場を中心に見学していたので、営業の方との話し合いがほとんどでしたが、すまいポート21で一級建築士さんに相談することができて、とても安心感を得ました。プランの特長や模型まで作成してくれた会社、わかりやすく説明してくれた会社、各社の対応は様々でした。その中で理想のプランを発見。

 

 

 

 

 

 

一級建築士の方からのアドバイスはとても心強かったです。

 

建築会社を選ぶのは心配がないわけではありませんでした。それを一級建築士の方に相談したところ、使っている建材の質と見積もり金額を見て、「気持ちが合った施主さんだから、どうしてもやりたいという熱意を感じる」と客観的な意見を聞くことが出来ました。建築会社選びの判断材料として一級建築士の方からのアドバイスはとても心強かったです。自分達が知らない会社でも「いい家を建ててくれるのかな」と建築会社への信頼感が増しました。

 

 

 

 

 

 

すまいポート21は、「本当に自分らしい住まいづくりをしたい方をサポートし、楽しみながら自分らしい住まいづくりを実現していただきたい! 」という理念のもと、一級建築士、ファイナンシャルプランナーをはじめ、住まいの各分野の専門家が中立・公平な第三者の立場で理想の住まいが完成するまで徹底サポートを実施しています。

 

サポート実績9262組

  (2018年1月末日)

すまいポート21 住まいづくり専門家・スタッフ(全国16店舗)

すまいポート21 住まいづくり専門家・スタッフ(全国16店舗)
-----------------------------------------------------------------------------------
すまいポート21webサイト: https://www.sumai21.net

 

★現在、すまいポート21の特長的なサービスである「設計コンペ」をわかりやすく表現した、動画をwebサイトに掲載しており、さらに注目を集めている。
https://www.sumai21.net/_compe/

-----------------------------------------------------------------------------------

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ビジネスステーション21(すまいポート21総本部)
代表者名 渡辺 孝雄
業種 その他サービス

コラム

    株式会社ビジネスステーション21(すまいポート21総本部)の
    関連プレスリリース

    株式会社ビジネスステーション21(すまいポート21総本部)の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域