普通の顔が美人に見える!顔をメジャーで計測し、自分に似合うファッションが分かる「格上げ顔診断」

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

第一印象で最初に目にする「顔」の印象。顔のパーツやバランスをメジャーで計測して、その数値から4タイプに分類。自分に似合うファッションが簡単に選べるようになる。

一般社団法人格上げおしゃれプランナー協会のプレスリリース見出し画像
「自分はブサイクだから損をしている」「自分の顔は普通」
そう想い続け、コンプレックスを抱えた女性が、自分の顔に自信を持ち、
ファッションに自信が持てるようになる。
「自分はブサイクなんかじゃなくて自分の顔に合っていないものを選んでいただけ。」と、女性としての自信を取り戻すことが出来る。
4,000人の女性の顔をメジャーで計測したデータを数値化し、そのデータをもとに、顔のタイプを4タイプに分類。
本当に似合う服は骨格タイプと顔の印象の掛け合わせ。4つのフェイシャル黄金比からたった7つのポイントに◯✖️形式で当てはめていくだけで
誰でもが簡単に自分に似合うファッションが選べるようになります。


一般社団法人格上げおしゃれプランナー協会では、このメソッドをもとに認定講座を開催。
無料のメール講座には1万4千人以上が登録。設立から1年で、国内外から700名以上の女性が受講している。
認定講座ではオリジナル「格上げトランプ」を使用して、自分に似合うアイテムを習得している。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 一般社団法人格上げおしゃれプランナー協会
代表者名 冨澤 理恵
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    一般社団法人格上げおしゃれプランナー協会の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域