ハンモックとしても使える“新感覚”ハイブリッド・ソロテント“Crua Hybrid”日本上陸!!

株式会社mesuttaはこの度「ハンモックとしても使える“新感覚”ハイブリッド・ソロテント“Crua Hybrid”」の日本正規代理店として、日本での販売を行うことなりました。2018年夏に発売予定ですが、この度makuakeにて先行発売をいたします。

 

輸入卸販売を手掛ける、株式会社mesutta(所在地:東京都杉並区、代表取締役:栗原巧)は、「ハンモックとしても使える“新感覚”ハイブリッド・ソロテント“Crua Hybrid”」の日本正規代理店として2018年夏に発売を予定しています。それに先駆け2018年3月22日(木)より、クラウドファンディングサイトのmakuakeにて先行予約を開始します。

 

 

 

■makuake先行発売ページ

https://www.makuake.com/project/crua-hybrid/

 

【背景】

新しいデザインと技術を探求し続ける結果としてCrua Hybridが生まれました。

登山家、ハイカー、軽量装備を好むミニマリストなキャンパーのために軽量で多機能なテントを考え、3つ使い方ができるように工夫しました。通常のテント使用に加え、地面がデコボコだったりぬかるんでいたりする時にハンモックテントとしても使え、Crua Hybrid同士を連結すれば2人用のテントとしても使えます。このテントはあなたの冒険をサポートしてくれる、頼もしい相棒になってくれると確信しています。

 

【製品・サービスの概要】

 

Crua Hybridはテントとしてだけでなくハンモックとしても使用可能なハイブリッドソロテントです。テントを立てるのに必要な平地、またはハンモックを吊るす場所があれば、いつどこでも快適な眠りを提供してくれます。また、Crua Hybrid同士を連結して使用(デュアル接続)することも可能です。

 

<3つの特長>

1:ハンモックとしても使用可能なソロテント

地面がデコボコだったりぬかるんでいたりする時にでもテント設営が可能で宿泊できる。

 

2:アウトドアに不慣れな人でも一人で簡単にテントを張ることができるよう設計。

テントを貼る経験の少ない方でも簡単にテント設営が可能。

 

3:ソロテントを二つつなぎ合わせ、2人用のテントとして使用することが可能。

ソロテント二つで二人一緒に寝ることが可能。

 

【今後の展望】

2018年夏に全国のスポーツ用品店、サイクルショップ、ECサイトなどで販売予定。

 

【株式会社mesuttaについて】

本社:〒196-0004 東京都昭島市緑町5-7-5

代表者:代表取締役 栗原巧

Tel:042-519-4944

Fax:050-3730-7126

URL:http://www.mesutta.com



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社mesutta
代表者名 栗原巧
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社mesuttaの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域