毎日のおしめかえが楽しくなる「おしめかえ隊」発売のお知らせ。 SUNLIFE Inc.

ベビー用品の開発・販売を行うSUNLIFE Inc. (所在地:神奈川県秦野市、代表取締役:佐和浩)は、ママやパパが毎日のオムツ替えを簡単に、しかも楽しくすることができる商品 「おしめかえ隊」の販売を、2018年3月16日より開始致しました。 「おしめかえ隊」は、日々の赤ちゃんのおむつ替えをもっとスムーズに、そして楽しく行いたいと思っていた全てのパパママさんたちにとって待ちに待った画期的な商品です。

おしめ替えをしている時に、

「赤ちゃんの手が下に伸びてくる。」「ぐずっておしめ替えに集中できない。」「おしめ替えに時間がかかる。」といったお母さん、お父さんの為の製品です。

 

このたび、SUNLIFE Inc. は、このような悩みに答えるべく「おしめかえ隊」を企画・製造いたしました。

 

「おしめかえ隊」は、日常の中でおしめ替えを楽しい「イベント」としてくれる、赤ちゃんとママやパパの両方にとっての強い味方です。

赤ちゃんにとっては、商品にとりつけてあるおもちゃリングに、お気に入りのおもちゃを吊るして遊ぶことができ、お母さん、お父さんにとっては、下に伸びてくる赤ちゃんの手を気にすることなくおむつ替えに集中できます。

また、防水仕様で耐水性にも優れ、消毒用のティッシュでマット表面をふき取ることもでき、お手入れも簡単です。

さらに、「おしめかえ隊」は、簡単に、コンパクトにたたむことができるので外出先(空の旅、デパート、遊園地など)へも持ち運ぶこともできます。

 

是非、「おしめかえ隊」を手にとってお試しください。

 

2018年3月16日よりウェブサイト (http://qq3q.biz/J5r9)にて本格販売を開始いたしました。

順次、一般小売店でも販売予定。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 SUNLIFE Inc.
代表者名 佐和浩
業種 商社・流通業

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域