「ASRスポーツアカデミー」 開校のお知らせ

トップアスリートを育成しきた講師陣を迎え、スポーツを通じて一流の人間力を形成するアカデミーが通信制高校(東京・科学技術学園高等学校)とタイアップし静岡県に誕生します。

「ASR スポーツアカデミー」開校のお知らせ

 

トップアスリートを育成してきた講師陣を迎え、スポーツを通じて一流の人間力を形成するアカデミーが通信制高校(東京・科学技術学園高等学校)とタイアップし静岡県に誕生します。

 

昨今、オリンピックやW杯で活躍するトップアスリートの取材対応やファンサービスが注目され、「トップアスリートの人間力」が大きな注目を集めています。ASRスポーツアカデミーはスポーツに真摯に取組む姿勢が人間力向上に大きな影響を与えると考えました。

 

世界で活躍をするトップアスリートを目指す選手育成はもちろん、「感謝・謙虚・貢献」の3Kをベースにしたスポーツマンシップを教育の基本とし、あらゆる業界で活躍し愛される人間教育を目指しています。

 

「ASRスポーツアカデミー」ではアスリートに必要なフィジカルコンディショニング、メンタルトレーニング、スポーツ栄養学、ボディマネジメントを学びながら、通信制高校の制度を活用して高校卒業の資格も取得できる、スポーツ特化型の新しいアカデミーです。

 

 

 

ASRスポーツアカデミー開校にあたり記者会見の場を設け、皆様により詳しくご説明させていただきたいと思っております。

日時・会場は下記の通りとなりますのでぜひご来場いただき取材をしていただければ幸いです。

 

会見詳細

日時:2018年3月14日(水) 11:00~

会場:静岡産業大学藤枝駅前キャンパス「BIVIキャン」

 

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 株式会社Quit Hliis
代表者名 山内 紫乃
業種 その他サービス

コラム

    株式会社Quit Hliisの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域