13秒に1個売れている人気シリーズ「TENGA EGG」に、10周年を記念し、新ラインアップが6種登場! 進化技術によって複雑な快感が楽しめる!3月7日発売

セクシャルウェルネスアイテムを展開する株式会社TENGA(東京都港区/代表取締役社長 松本光一)は、2018年3月7日(水)に「TENGA EGG」シリーズ発売10周年を記念し、新設計のTENGA EGG 6種類を発売いたしました。 10周年という節目を迎え、現在のTENGAが持てる技術の粋を結集した新ラインアップとなっております。

セクシャルウェルネスアイテムを展開する株式会社TENGA(東京都港区/代表取締役社長 松本光一)は、2018年3月7日(水)に「TENGA EGG」シリーズ発売10周年を記念し、新設計のTENGA EGG 6種類を発売いたしました。

10周年という節目を迎え、現在のTENGAが持てる技術の粋を結集した新ラインアップとなっております。

 

製品ページ:https://www.tenga.co.jp/products/egg/

プレスリリース:【プレスリリース】EGG STANDARD.pdf

 

 

TENGA EGGとは

 

TENGA EGGは、タマゴ型ケースに入った使いきりの男性用アイテムです。

ケースを開けると、ぷるんとした超ストレッチ素材の“オナタマゴ”が現れ、その内側には外装パッケージデザインと同じ突起が成型されています。中心に付属のローションを充填し、根元まですっぽりと包み込んで使用します。良く伸びる素材でできているので、どんなサイズの方でもお使いいただけます。

 

  

 

【13秒に1個売れている人気商品】

現在までの累計出荷数は1800万個を突破し、昨年の実績では全世界で13秒に1個を売り上げた人気商品です。また2017年11月に行った調査では男性認知度が43%(※)と約半数に達し、男性のみなさまにとって、この10年で非常に身近な存在となりました。

 

【幅広いお客様に愛される理由】

サイズフリーの製品なので、年齢や体型の個人差、体調を問わずお楽しみいただけます。また内側の突起によって新感覚の刺激が味わえ、しかも手のぬくもりや握った感触を伝えやすく、手を使ったマスターベーションに近いことから、初心者の方にも使い慣れた方にも愛されている商品です。

そして手のひらサイズというコンパクトさから、特に仕事柄出張が多い男性からは「かさばらなくて持ち運びしやすい」とご好評をいただいております。

※調査方法:インターネットによるアンケート調査/調査実施期間:2017年11月2日 - 2017年11月7日/調査対象:18歳-49歳の男性/リサーチ会社:楽天リサーチ株式会社

 

商品概要

 

【従来のTENGA EGGとのちがい】

手軽さと手頃な価格(参考価格:500円/税込)が人気のTENGA EGGですが、それゆえに複雑な内部ディテールを持つ高価格なTENGA製品と比べ、「シンプルな内部ディテールしか成型できない」という側面がありました。

しかし発売開始から10年の間、技術を研鑽し続けてきた結果、これまで不可能だった複雑なディテールの成型が、TENGA EGGでも実現可能となりました。ディテールとともに、刺激もより複雑かつダイナミックとなったのが、今回発売した新しい6種類です。

 

進化した設計技術と成型技術により生まれた新EGGが、これからの新しいスタンダードとなります。

高度なハイディテールと最適化されたゲルによる、新次元の気持ち良さをお楽しみください。

 

【新ラインアップ6種類】

■参考価格:各500円(税抜)

■サイズ:53×53×70mm

 

 

 

EGG WAVY II [エッグ ウェイビー2] :クロスウェーブの超プルプル刺激!

EGG BOXY [エッグ ボクシー]:ボックスエッジのひっかき刺激!

EGG BRUSH [エッグ ブラッシュ]:ロング突起のブラッシング刺激!

EGG TORNADO [エッグ トルネード]:スパイラルエッジのギザギザ刺激!

EGG SPHERE [エッグ スフィア]:エッジ&ボールのローリング刺激!

EGG SILKY II [エッグ シルキー2]:シルクタッチの濃厚なめらか刺激!


【TENGA EGG STANDARD PACKAGE】

新たな快感を比較してお楽しみいただくのに最適な、全6種をアソートしたバラエティパックです。

■参考価格:3,000円(税抜)

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 TENGA
代表者名 松本光一
業種 その他製造業

コラム

    株式会社 TENGAの
    関連プレスリリース

    株式会社 TENGAの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域