スポーツ団体向け無料会員管理クラウドサービス「MiiT+(ミータス)」リニューアルのお知らせ

MiiT+(ミータス)は、サーバーを自社で保有せずにご利用いただける、無料の会員管理クラウドサービスです。初期費用、月額利用料、決済手数料が全て無料で、スクールやアカデミー、スポーツ団体など、様々なシーンにおける会員管理業務を円滑に行えるシステムです。「使いやすさ」を重視した仕様となっているためweb知識も一切不要。管理担当者様の作業負担を大幅に軽減することができます。

株式会社インターナショナルスポーツマーケティング(本社:東京都港区、代表取締役社長CEO:高木貞治)は業界初となる初期費用、月額利用料、決済手数料が全て無料の会員管理クラウドサービス「MiiT+“ミータス”」(http://miitus.jp/)のリニューアルをお知らせいたします。

 

本サービスは、サーバーを自社で保有せずにご利用いただける、無料の会員管理クラウドサービスです。初期費用、月額利用料、決済手数料が全て無料で、スクールやアカデミー、スポーツ団体など、様々なシーンにおける会員管理業務を円滑に行えるシステムです。「使いやすさ」を重視した仕様となっているためweb知識も一切不要。管理担当者様の作業負担を大幅に軽減することができます。

 

【主なリニューアル内容】

・「アカウントの開放」

これまでは資料請求をして頂いた団体様のみにアカウントを発行しておりましたが、今回のリニューアルでは資料請求せずにMiiT+のホームページからどなたでもアカウントの作成が可能となりました。

 

・「新機能の追加」

新機能:ファイル管理機能、WEB会員証発行機能、QRコード発行機能

▼ファイル管理機能について

書類や写真をフォルダごとに保存や共有ができ、会員様にも公開することができます。

▼WEB会員証/QRコード発行機能について

11色のテンプレートからカラーを選択することが可能。また、カスタマイズしたオリジナルのWEB会員証も作成することができます。

会員証に紐づいたQRコードを発行することも可能になります。

 

【MiiT+の主な特徴】

・「データベース管理」

属性ごとの検索や抽出もスムーズに行え、顧客データをCSV方式でアップ・ダウンロードすることが可能。

・「会費、月謝などの決済機能」

クレジットカードやコンビニエンスストア、Pay-easy(ペイジー)など多彩な決済に対応可能。決済種別ごとにグラフ化することができ、マーケティングデータとして活用することも可能です。

・「メール等のお知らせ機能」

イベント情報の一斉配信や、会員属性ごとの個別配信に対応。メールテンプレートも複数保存しておくことができます。

・「スケジュール管理」

カレンダー方式でスケジュールを管理。会員はカレンダーを通して出欠の登録が可能。

・「マイページ管理」

会員へのお知らせや、スケジュールを更新することができ、キービジュアルの画像を挿入してホームページとしても利用できます。また会員は自分の属性情報を更新することができます。

■導入コストはゼロ。ファイアウォールやSSLで安心、強固なセキュリティ

導入にあたり団体様には初期費用や月額利用料などのコストはゼロ。決済時、会員様から所定のシステム利用料(※HPを参照)を差し引いた分を団体様に入金いたします。また、24時間365日管理されているサーバーはSSH鍵認証を標準装備、SSL(暗号化通信)を用いたデータ通信で高度なセキュリティを誇ります。

 

詳しくは「MiiT+」公式サイト:https://miitus.jp

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社インターナショナルスポーツマーケティング
代表者名 高木貞治
業種 その他サービス

コラム

    株式会社インターナショナルスポーツマーケティングの
    関連プレスリリース

    株式会社インターナショナルスポーツマーケティングの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域