日本初!カリブ海リゾート予約販売 クラブメッドが開始

オールインクルーシブエクスペリエンスのパイオニア、株式会社クラブメッド(本社:東京都港区 代表取締役社長スチュワート ド ブルゴーニュ)は、<コロンブス・イズリ><ラ・カラヴェル><レ・ブカニエ><ターコイズ>の4カ所のカリブ海リゾートの予約販売をオンラインにて開始しました。 イタリアやスイスのマウンテンリゾート、メキシコやブラジルのビーチリゾートに次ぐ、日本初展開となるリゾートです。 クラブメッドは現在、世界およそ70ヶ所でリゾートを運営しています。マウンテンリゾートのほか、最高のロケーションの中、より洗練されたくつろぎの時間をお過ごしいただける<EXCLUSIVE COLLECTION>のモルディブやメキシコカンクンなどの世界一流リゾート地でビーチリゾートを展開しています。今回のカリブ海リゾートの展開にあたり、日本の旅行者にもこの地に広がるビーチリゾートの魅力や体験を伝える機会となることを期待しています。

 

クラブメッド・ターコイズ 

 

オールインクルーシブエクスペリエンスのパイオニア、株式会社クラブメッド(本社:東京都港区 代表取締役社長スチュワート ド ブルゴーニュ)は、<コロンブス・イズリ><ラ・カラヴェル><レ・ブカニエ><ターコイズ>の4カ所のカリブ海リゾートの予約販売をオンラインにて開始しました。

イタリアやスイスのマウンテンリゾート、メキシコやブラジルのビーチリゾートに次ぐ、日本初展開となるリゾートです。

クラブメッドは現在、世界およそ70ヶ所でリゾートを運営しています。マウンテンリゾートのほか、最高のロケーションの中、より洗練されたくつろぎの時間をお過ごしいただける<EXCLUSIVE COLLECTION>のモルディブやメキシコカンクンなどの世界一流リゾート地でビーチリゾートを展開しています。今回のカリブ海リゾートの展開にあたり、日本の旅行者にもこの地に広がるビーチリゾートの魅力や体験を伝える機会となることを期待しています。

 

カリブ海域の経済は地勢や気候の利点を活かした観光業部門の発展に支えられ、これまで安定した成長を遂げてきました。農業部門、製造業部門、金融部門等の振興にも務めていますが、依然として観光業部門を主軸にした経済構造に変化はありません(出典:外務省2017年)。これを受け、クラブメッドマーケティング本部長 井上忠浩は次のように語っています。

「美しいサンゴ礁やターコイズブルーの海に魅了され、カリブ海域には一年中観光客が訪れています。しかし観光客の8割以上を米国が占め、日本をはじめアジアからの観光客は僅かです。美しい自然の中で体験するシュノーケリングやSUP(スタンドアップパドル)などのアクティビティや家族との時間がオールインクルーシブで楽しめるクラブメッドを通し、カリブ海リゾートへの興味喚起の一端が担えることを望んでいます。」

 

 

 

<コロンブス・イズリ > https://www.clubmed.co.jp/r/Columbus-Isle/y

500年以上前にクリストファー・コロンブスが降り立った楽園では、真っ白い砂浜に広がる美しい海を満喫いただけます。また、20ヵ所に及ぶダイビングスポットがコロンブス・イズリリゾートに点在しています。

 

■客室

サンサルバドル島のボーンフィッシュベイの海岸沿いにある建物は、柔らかい白砂の浜と接しています。客室からは、美しい海やガーデンの景色を独り占めできます。

デラックスルーム

 

■レストラン

The Christopher's:

コロニアル様式のThe Christopher'sレストランでは、朝食からディナーをご提供し、上品なテラスからは美しい海を眺めることができます。最高のバハマ料理と世界各国の美味しい料理をご堪能いただけます。

 

La Pinta Beach Lounge Restaurant:

バハマの美しく透明な海に面し、遅い朝食や軽い昼食をお召し上がりいただけます。居心地がよく静かな環境です。また、夜は上品な雰囲気で、ディナーをテーブルサービスにてお楽しみいただけます。

 

 

その他、資格を持った国際色豊かなG.Oによって、11歳から17歳のお子様を対象とした年齢別のキッズプログラムやプロヴァンス産の植物原料を伝統的なマッサージ技術と組み合わせたトリーメトを提供する「ロクシタンスパ」施設もご用意しています。

 

 

 

 

<ラ・カラヴェル> https://www.clubmed.co.jp/r/La-Caravelle/y

2歳以上のお子様を対象としたキッズプログラムもご用意した、ご家族でお楽しみいただけるリゾートです。カリブ海に降り注ぐ太陽のもと、ゆっくりと金色に輝く砂浜を散歩したり、珍しい火山島を探検したり、リゾート内の美しいトロピカルガーデンを眺めたり、貴重な体験をお届けします。

 

■客室

美しいオーシャンビューやガーデンビューが望める客室をご用意しています。

 

■レストラン

The Hibiscus:

リゾートのメインレストランでは、落ち着いた雰囲気の中、カジュアルながら優雅なお食事をお楽しみいただけます。コンテンポラリーで上品なインテリアとオープンエアテラスがカリブ海の美しさを引き立てます。一日を通して、地元の美味しい食材と各国料理をご用意しております。

ベビーコーナーでは、小さなお子様にご両親が別のお食事をご用意いただけます。喫煙はご遠慮いただいております。

 

The Biguine

リゾートのひっそりとした場所にあるThe Biguineは海のすぐそばにあり、自然の美しさを感じながら落ち着いた雰囲気でお食事をお楽しみいただけます。五感をくすぐる新鮮なお魚や地元料理の他、各国料理をご提供しています。

 

 

その他、資格を持った国際色豊かなG.Oによって、2歳から17歳のお子様を対象とした年齢別のキッズプログラムをご用意しています。

 

 

 

 

<レ・ブカニエ> https://www.clubmed.co.jp/r/Les-Boucaniers/y

マルティニークの最も美しいビーチでリラックスした時間をお過ごしください。

リゾートではスキューバダイビングやウオータースキーなどのウオータースポーツの他、テニスやフィットネス、バレーボールなどもお楽しみいただけます。

 

■客室

緑豊かなトロピカルガーデンビューの部屋のほか、西インド諸島で最も美しいと言われる入り江を望めるお部屋をご用意しております。

 

■レストラン

The Pays Mélés:

ココ椰子に囲まれたインターナショナルビュッフェのレストランです。カリブ海の壮大な景色と美しいビーチを背景に、優雅なテラスで世界各国の料理をお楽しみいただけます。

 

Lô:

海辺に位置するレストランで、サラダや肉のグリルなどの軽食をご用意しております。

おいしいアジア料理や西インド諸島の料理も取り揃えています。

 

 

その他、フランスの老舗高級ブランド「PAYOT(パイヨ)」によるスパもご用意しています。

 

 

 

 

<ターコイズ> https://www.clubmed.co.jp/r/Turkoise/y

2018年2月、大人のためのリゾートとしてリニューアルしました。

クラブメッド唯一の大人限定の極上オールインクルーシブリゾートで、カップルもおひとり様も、そしてご友人同士でも忙しい日常から離れて、極上の時間をお過ごしいただけます。ターコイズリゾートは、トリップアドバイザー2016の世界で最も美しいビーチにて、第一位に輝いたタークス・カイコス諸島のグレイス・ベイに位置しています。

 

■客室

リニューアルとともに新しく生まれ変わったデラックスルームには、出窓付きのバルコニーがあり、ゆっくりとおくつろぎいただけます。部屋のデザインも新しく、バスルームもリノベーションされています。

デラックスルーム

 

 

■インフィニティプール

リラックスした至福の時間を過ごせるよう、新しくアップスケールしたインフィニティプールが誕生しました。

 

 

■マスト トライ エクスペリエンス

世界で最も美しいビーチ、グレイス・ベイにて、シュノーケリングやカヤックなどのウォータースポーツが体験できます。この美しい自然を活かした様々なアクティビティ「マスト トライ エクスペリエンス」をオールインクルーシブ内でお楽しみいただけます。

 

 

 

 

【クラブメッドについて】

 「何も考えず、ただリラックスする時間。人生にはバカンスが必要なはずです。」

1950年に先駆的な考え方のもとスタートしたフランスのバカンスクラブです。

クラブメッドは、例えば友人の別荘に遊びに行った時のようにゆっくり気楽に滞在し、日常の疲れを取り除いていく、いわゆるフランス風バカンスを提案しています。現在では、世界25カ国以上、約70カ所にリゾートを運営し、透明度が高い美しい海でおもいっきり太陽を感じられるモルディブやモーリシャス、メキシコ カンクンに至る世界の一流リゾート地を展開しています。家族向けリゾート施設、ビーチリゾート運営にはとどまらず、1956年にスイス、レザン村に最初のスキーリゾートをオープンして以来、フランス シャモニーをはじめとする、ヨーロッパのアルプスをメインに世界中26軒の山岳リゾートを経営するスノーリゾート・マウンテンリゾートの国際的リーダーの顔もあります。

 

1967年には、ホテル・リゾートとして世界初のキッズクラブを設立し、昨年設立50周年のアニバーサリーイヤー迎えました。豊富な経験を活かして、大人だけではなく、子供たちもバカンスを楽しめる環境を整え、年齢に応じた子供をお預かりするサービスをご用意しております。

 

 

また、クラブメッドは世界最大の生徒数・スポーツ数を誇るスポーツクラブでもあり、ゴルフやテニス、スキーなど一流のインストラクターによるレッスンだけではなく、SUP(Stand Up Paddleboard)、スノーシューイング、Thai Kick Boxing等の地域に特化したアクティビティも提供しています。リゾート内のアクティビティを楽しんだり、プールサイドで本を読んだり過ごす事でスタッフである世界各国から集まったG.O(ジェントル・オーガナイザー)や他のお客様との交流が生まれます。そんな新しい出会いが、何よりも、クラブメッドの魅力と言えます。

 

 

バカンスダイヤル (お客様専用問い合わせ先):0120-790-863 (フリーコール)

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社クラブメッド
代表者名 スチュワート ド ブルゴーニュ
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    株式会社クラブメッドの
    関連プレスリリース

    株式会社クラブメッドの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域