救命率200%!有限会社 米生物産が2人乗りの万能車椅子「助人くん(すけっとくん)」通信販売開始

福祉施設で実用実績あり!有限会社 米生物産が2人乗り万能車椅子「助人くん(すけっとくん)」を本格的に通信販売取扱い開始。普段はベンチやリヤカーとして、組み立ては数秒、一度に2人を同時搬送による救命率200%向上と万能な車椅子です。

 

有限会社 米生物産(長野県千曲市、代表:米澤生久)は、災害時に2人同時に搬送することができる、2人乗り

 

万能車椅子「助人くん(すけっとくん)」の本格的に通信販売取扱いを開始しました。

URL:http://yonesei-bussan.com/

 

これまで非常時では、要介護者や障がい者の方を避難・誘導するには器具の取り出し、個別対応、搬送時の人材不足と多くの課題がありました。

この「助人くん(すけっとくん)」はその多くの課題を解決します。

 

最大の特徴は、2人を女性スタッフ1人でも搬送可能であり、普段はベンチやリヤカーとして目につくところで使用できる事です。

一度に2人を同時搬送する事で、救命率が200%に上昇。より多くの人を救うことが出来ます。また、緊急搬送の際は数秒で簡単に展開できます。

 

また、本商品は2018年1月8日に長野県の栄村へ地震災害経験自冶体として、助人くん2台を寄贈し実用の実績もあります。

 

そして、より多くの皆様に「助人くん(すけっとくん)」を知っていただくため、2人用車椅子助人くん「お試し無料レンタル事業」もスタートしました。

貸し出し発送から返品まで1ヶ月間無料レンタルを行い、1人でも多くの方に「助人くん(すけっとくん)」を体験いただける機会を設けております。

お申し込みは、FAX: 026-214-0611から住所、氏名、団体名、電話番号をご記入の上、お申し込みください。

 

【商品詳細】

商品名:2人乗り万能車椅子「助人くん」(すけっとくん)

価格280,000円(税込)

URL https://yonesei.theshop.jp/items/7872267

 

★ホランティア目的でご購入いただける方には、特別にボランティア価格:18万円にて販売いたします。

 

【本件に関する問い合わせ先】

■事務所名 有限会社 米生物産      

■担当 米澤 生久

■TEL:026-276-2555

■FAX 026-214-0611

■Email  yoneseibussan@yahoo.co.jp

■Web  http://yonesei-bussan.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 有限会社 米生物産
代表者名 米澤 生久
業種 医療・健康

コラム

    有限会社 米生物産の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域