駐車場ライン引き・マーク施工・パーキングブロック設置・車止め・サイン施工の見積ができるシミュレーションサイト「はくせん.JP」オープン!!

この度、株式会社アトリエデコでは、駐車場ライン引き・マーク施工・パーキングブロック設置・車止め・サイン施工の見積ができるシミュレーションサイト「はくせん.JP」をオープンいたしました。  駐車場の白線やマークの施工などを依頼する際、どの業者に依頼すればわからないという声をよく耳にいたします。 「はくせん.JP」では、初めて依頼する方にも内容や価格がわかりやすいサイト構成となっておりますので、安心して施工依頼できるサイトとしてご利用いただければ幸いです。

 この度、株式会社アトリエデコでは、駐車場ライン引き・マーク施工・パーキングブロック設置・車止め・サイン施工の見積ができるシミュレーションサイト「はくせん.JP」をオープンいたしました。

 

「はくせん.JP」 http://haku-sen.jp/

 

駐車場の白線やマークの施工などを依頼する際、どの業者に依頼すればわからないという声をよく耳にいたしますが、「はくせん.JP」では、初めて依頼する方にも内容や価格がわかりやすいサイト構成となっておりますので、安心して施工依頼できるサイトとしてご利用いただけます。

 

 

【製品・サービスの概要】

小売店オーナー、スーパー経営者等、中小ゼネコン、個人オーナー様で、駐車場施工の費用を抑えて、しっかりとした安心施工を行いたい方に必見のサイトです。

 

【3つの特長】

 

1:中間マージンが少ないので、安く施工ができる!

駐車場の白線やマークの施工など、どの業者に依頼するば良いのかわからず、 近隣の工務店や道路ゼネコンなどに相談することが多いと思います。 その場合中間業者を挟むことになりますので、どうしても数社が間に入ることになり、 その分施工価格が上がってしまうのです。 はくせん.JPはライン施工の専門業者のため、お安くできるというわけですね。

 

2:ライン施工の専門業者だからスケジュールが取りやすい!

他社での依頼の場合、どうしても繁忙期となる時期は、本業の業務を優先するため、 施工日程を合わせるのが難しいことがあります。 はくせん.JPは専門業者のため、繁忙期もスケジュール調整がしやすく、 また短納期での施工が可能です。施工したい時期を逃さずに、施工可能ということですね。

 

3:公共事業の施工も行っている安心の業者

インターネットでの施工依頼って何だか心配…。そんな不安もはくせん.JPでは心配無用です。 はくせん.JPでは、神奈川県・埼玉県・東京都・警視庁などからご依頼いただいた、 公共事業の施工も常時行っている安心の施工業者です。 事前の現場調査やお打合せも対応可能ですので、実際に弊社スタッフと顔を合わせてお打合せすることも可能です。 これなら安心できますね!

 

【はくせん.JP( 運営会社:アトリエデコ)】

Tel:0800-800-8985

Fax:045-620-7832

URL:http://haku-sen.jp/

事業内容:駐車場ライン引き・マーク施工・パーキングブロック設置・車止め・サイン施工

デザイン業務各種

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 はくせん.JP(運営会社:株式会社アトリエデコ)
代表者名 星野 真美
業種 不動産

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域