株式会社レセオが驚きの価格のSEO対策「みんなのSEO」事業開始!

現役大学生を中心として運営している株式会社レセオ(代表取締役:山本 晋也)は、 新卒採用支援事業として人事ブログポータルサイト「れせぶろ!」http://reseblog.jpに続き、 驚きの低価格のSEO対策「みんなのSEO」の事業を開始しました。

現役大学生を中心として運営している株式会社レセオ(代表取締役:山本 晋也)は、
新卒採用支援事業として人事ブログポータルサイト「れせぶろ!」http://reseblog.jpに続き、
驚きの低価格のSEO対策「みんなのSEO」http://minnanoseo.jpの事業を開始しました。

「みんなのSEO」は、従来のSEO対策サービスに比べ、月額5万円〜と非常に安価で、
且つSEOスパムの心配も一切なく安心してご利用が可能です。
もちろん、完全成果報酬性であるので、依頼者としては一切リスクがありません。

ご存知の通り、SEO対策は「内部チューニング」と「外部の被リンク」が非常に重要な要素となっております。
そんな中、最近では悪質なSEO対策業者はその「外部の被リンク」を自動で貼り付けていくプログラムを使用し、
そのためにSEOスパムに認定され、顧客のサイトが一切検索されなくなる事が問題になっております。
また、リンク先が有害サイトである場合があり、顧客のサイトの印象が悪くなったり、迷惑メールが飛んでくるという問題が発生したりしております。

レセオでは、そのようなリスクを無くすべく、すべての作業を人間の「目」で見て、「手」で行える技術を開発しました。
また、そのため効果としてyahoo!、googleともに1位の実績が多数あります。

さらに、SEO対策が当たり前になってきた中、すべての企業様にご案内したいとの想いから、社内の業務効率化を図り、低価格でのご提供が可能となりました。


詳細は以下のURLよりご確認くださいませ。
http://minnanoseo.jp


このプレスリリースに関してのお問い合わせはこちら。
株式会社レセオ 広報担当 野口 浩孝
tel:03-5834-7254 fax:020-4623-2274
info@reseau.jp

企業情報

企業名 株式会社レセオ
代表者名 山本晋也
業種 未選択

コラム

    株式会社レセオの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域