『くぅぅ ねる ほぐす』 首も眠る枕≪Couu~くぅぅ~≫発売  寝る時は頭だけでなく、首も休めて爽快な目覚め。

“眠りを語るより目覚めがモノを言う会社”として「眠り製作所」のブランドで寝装寝具リビング関連商品の企画・製造・販売を手掛けている株式会社プレジール(本社:群馬県高崎市、代表取締役:登坂好正)は2月14日(水)に首を優しく支える『首も眠る枕“Couu”~くぅぅ~』を発売します。

寝ながら首ケア。気道の確保でイビキも軽減。深呼吸できて疲労もスッキリ。

「良い枕」とは、寝ている間に首や肩の緊張をほぐし、頭をスッキリできるものであり、具体的には、ただ頭だけを支えるのではなく、首の形を整えて頭を支えるものです。そして“枕が変わると眠れない”という言葉に代表されるように、寝具の中での “枕”の役割は非常に大きなものといえます。しかし首や頭の形状は、体型、年齢、性差などで千差万別ですし、ベッドや布団との相性もあり、誰にでも合う万能枕はなかなかお目にかかれません。

そんな悩みを解決するために弊社独自のノウハウにより開発したのが、“エアサポートシステム”です。

エアサポートシステムは首部に内蔵されたエアバッグにより、横になりながらでも空気を送りこむことで、簡単に自分の好きな高さに調整することができ、自在に高さを変えられますので体型や寝具にも左右されず、毎晩自分に合った快適な高さで眠ることができます。

■枕の高さが合わないと寝心地が悪いだけでなく、イビキや首こり、首シワなどの問題も発生。

 

首も眠る枕 Couu ~くぅぅ~

 

 

■『Couu~くぅぅ~』に寝るとキレイな寝姿勢が得られ、首が楽になり呼吸もしやすくなります。

■頭だけじゃなく、首のカタチも整える、こだわりの内部構造。自分好みのマイ枕。洗濯もOK!

【商品特長】

首部に内蔵されたエアサポートシステムを調整することでが首の形状に合わせて枕がピッタリフィット。頭部だけでなく首部も安定させることで目覚めの際の首・肩の痛みを軽減します。

エアサポートシステムの上にクッションシートを採用し、頸椎部への当たりを優しくしました。

本体は2層構造で下層のナチュラルパイプ・ft粒わたを調整することで、お好みのマイ枕が出来上がります。

肩にフィットしたアーチ形状が、スムースな寝返りを実現。本体カバーはエコテクス認証素材で吸湿速乾性が良く、敏感なお肌にもやさしいレンチング社「テンセル™」。ふんわりとしたジャガードニットにしていますので肌ざわりも非常に心地良い素材です。

本体にも吸湿速乾性の素材を使用しているのでしっかり汗を吸収。また、表面の中わたには防ダニ抗菌防臭効果を持つテイジン「マイティトップわた」を使用しています。

エアサポートシステムは寝ながらでも簡単に操作が出来、ポンプはそのまま収納ポケットにしまえば就寝中も邪魔になりません。

本体カバーは洗濯機で、枕本体は手洗いが出来て衛生的です。(※エアサポートシステムとクッションシートは洗濯不可です。)

 

【販売店】

眠り製作所ホームページ:http://www.nemuri-seisakusyo.jp/SHOP/1-0115.html

https://item.rakuten.co.jp/nemuri-seisakusyo/1-0115/

【製品概要】

製品名:首も眠る枕 Couu (くぅぅ)

    ※Couuはフランス語の“首”を表す“Cou”に“u”を付けた造語です。

ブランド名:眠り製作所(R)

カラー:[ベージュ・ピンク・ホワイト]

販売価格:12,800円(税別)

製造国:日本製

種類:ベージュ/ピンク/ホワイト

サイズ: 本体:約(縦)40×(横)65×(高さ)10~14cm

重量:重量:約1,400g

素材:【本体カバー】表地:再生繊維(テンセル™)40%・ポリエステル60%

    裏地:ポリエステル100%

   【本体】表地:ポリエステル100% 裏地:ポリエステル100%

   充填物:ポリエステル100%・ポリエチレン

   【エアサポートシステム】ポリウレタン・シリコン・真鍮・PVC

 

社名: 株式会社プレジール

【ブランド名: 眠り製作所(R)】

所在地:群馬県高崎市中尾町664-20

URL:http://www.nemuri-seisakusyo.jp

代表:代表取締役 登坂 好正



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社プレジール
代表者名 登坂好正
業種 医療・健康

コラム

    株式会社プレジールの
    関連プレスリリース

    株式会社プレジールの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域