ぽっこりが気になる、すっきりきれいになりたい方へ!1袋に乳酸菌を3兆個含むタブレット、その名も「乳酸菌3兆個」好評販売中!

手軽においしくお菓子感覚で食べられて、しっかり配合、確かな効果! 1袋に乳酸菌を3兆個と贅沢配合した、美容と健康をサポートするタブレットです。携帯に便利なチャック袋入りなので、いつでもどこでも手軽に補給できます。

ミナミヘルシーフーズ株式会社(本社:埼玉県熊谷市 代表:南盛雄)は、1袋中に乳酸菌を3兆個配合した「乳酸菌3兆個」を発売いたしました。
http://www.minami-hf.co.jp/
 
 乳酸菌の効果の1つとして、腸内環境の改善がまず挙げられます。乳酸菌飲料やヨーグルトなど乳酸菌市場が大きくなったのも、それだけ多くの人が乳酸菌の効果を期待しているといえます。カゴメが行った「現代女性の腸内環境に関するアンケート調査」では、女性の約半数弱が慢性的便秘を経験しているという結果が出ています。
http://www.kagome.co.jp/news/2007/070523.html

便秘は、生活習慣やストレスが原因といわれます。しかし現代社会ではどうしても不規則な生活、偏った食生活になりがちで、ストレスが全く無いというのは難しいのが現状です。また、便秘は肌や体型にも影響を与えるので、特に女性には悩みの種と言えるでしょう。

そんな悩みを解消するため開発した同製品は1袋に乳酸菌EC-12(エンテロコッカスフェカリス菌)を3兆個配合しました。EC-12は加熱処理技術によって密度を高めた死菌ですので、ヨーグルトなどの一般の生菌と比べて菌数の密度が圧倒的に高いのが特徴です。市販のヨーグルト100ml中に100億個の乳酸菌がいるとの報告がありますが、「乳酸菌3兆個」と同じ量の菌数を摂取するとなると、300倍つまり30,000ml(30L)ものヨーグルトを食べなければならなくなります。

また、乳酸菌EC-12はもともと加熱処理されているため、生菌と違って胃酸の影響をほとんど受けません。口から食べた乳酸菌が、すぐれた性質を保持したまま、しっかり腸まで届きます。
 
同製品は、高濃度で安定した乳酸菌EC-12を1袋に3兆個としっかり配合、さらにビタミンCで美容効果をアップしたすっぱさが特徴の、おいしくグレープフルーツ味に仕上げたタブレットです。おいしいから毎日続けられる、袋タイプだから携帯に便利でどこでも食べられる、高濃度の乳酸菌だからしっかり届く、三拍子そろった製品です。全国の薬局・薬店、ドラッグストア、ホームセンター等で好評販売中です。

【商品概要】
商品名 :乳酸菌3兆個
商品特徴:1袋(10粒)で乳酸菌を3兆個、摂取できます。
     おいしいチュアブルタイプ!グレープフルーツ味です。
販売地区:全国の薬局・薬店、ドラッグストア、ホームセンター、スーパーなど
価格/容量:10粒 670円(希望小売価格)

【本件に関するお問い合わせ先】
ミナミヘルシーフーズ株式会社
埼玉県熊谷市新堀1036−1
担当:企画製作部 石塚・萩原
TEL:048-533-7359 FAX:048-533-3265         
Email:info@minami-hf.co.jp

【ミナミヘルシーフーズ株式会社】
設立:1989年11月
本社:埼玉県熊谷市新堀1036−1
代表者:南盛雄
資本金:1,000万円
事業内容:健康食品の開発、販売
URL:http://www.minami-hf.co.jp/

《関連URL》
http://www.minami-hf.co.jp/

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 ミナミヘルシーフーズ株式会社
代表者名 --
業種 未選択

コラム

    ミナミヘルシーフーズ株式会社の
    関連プレスリリース

    ミナミヘルシーフーズ株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域