【SAKURA引越センター】低価格で安心・安全の引越センターが桜の咲く季節に博多に誕生!

低価格で安心・安全の引越センターが桜の咲く季節に博多に誕生!小規模店舗にしかできない、お客様に100%より沿ったサービスを実践!

 

【SAKURA引越センター】

 

低価格で安心・安全の引越センターが桜の咲く季節に博多に誕生!

 

小規模店舗ならではのお客様に100%より沿ったサービス!

 

納得の価格で、新生活にかかる費用を最小限に!

 

 

桜、人の手で運ぶをイメージしたロゴ

桜の季節に開業するSAKURA引越センター

 

運送業を生業としてきた松本社長のもと、引越し業経験者数人からスタート。

 

福岡県の引越を中心に、県外の引越も幅広く行っている。

 

軽トラでの単身引越をメインに、重量物の引越なども得意としている。

 

料金も繁忙期に入ると極端に跳ね上がる大手とは違い、

 

小規模店舗にしかできない「低価格」をもっとうに

 

お客様のお財布にやさしい営業方法が特徴である。

 

軽トラ大手の赤帽さんに負けず劣らずの価格とサービスは見ものである。

 

基本的には2~3名の作業で、スピードよりもお客様とのコミュニケーションを大事に営業している。

 

基本料金が軽トラ1台OPEN特別価格14000円~と低価格!

 

オプションで料金が上がってしまうが、SAKURA引越センターにおまかせすれば低価格での引越が実現する。

 

低価格を実現するにはいくつか「コツ」がいるみたいだ。

 

日程や時間などいくつか提案してくるので、その中から選んだり、軽トラに乗り切るもののみ運ぶなど、スタッフに聞けばしっかり教えてくれるのも魅力の一つだ。

 

普通じゃそんなの教えない(笑)

 

電話問い合わせよりも、メール問い合わせのほうが安いみたいです。

 

 

 

 

【SAKURA引越センターについて】

 

〒 812-0017

福岡県福岡市博多区美野島2‐23‐8‐202

*倉庫ですので店舗ではありません。

Tel:0092-432-7968

URL:https://sakura-hikkoshi-center.jimdo.com/

事業内容:引越し



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 A Dream is Infinity
代表者名 赤澤貴士
業種 不動産

コラム

    A Dream is Infinityの
    関連プレスリリース

    A Dream is Infinityの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域