24時間いつでもお参りが出来る自動回転式ペット納骨堂「SKY」の提供を開始しました。 時間を気にせずいつでも立ち寄りお参りが出来るサービスです。

株式会社ピースリー「ペットの葬儀社ピースリー」は、業界初の自動回転式ペット納骨堂を開発しペット参拝サービスの提供を開始しました。 ペット霊園の営業時間内しかお参りする事ができなかった問題を解決するために24時間いつでもお参りができるペット納骨堂を設置が完了しました。 時間に制約のある方、お仕事帰りや出勤前にお参りしたい方また、遠方よりお越しいただく方にも時間を気にする事無くお気軽にお参りして頂け、カード認証によりご家族のペットちゃんに納骨堂へお供えも出来ます。 都市部での設置(テナントビル等)を目指して開発いたしました。 また、BtoBも積極的に展開していく予定です。 (本サービスには機器導後に専用のスマートフォンアプリを提供する予定)

報道関係者 各位

プレスリリース

 

2018年2月1日

株式会社ピースリー(ペットの葬儀社ピースリー)

代表 石小喜美江

所在地:石川県能美市和気町オ14-4

 

株式会社ピースリー(ペットの葬儀社ピースリー)は業界初、24時間お参り可能「自動回転式ペット納骨堂 SKY」の運営を開始いたしました。

昨今ペットはご家族の一員として丁寧に見送りたい、亡くなった後もお墓にまめにお参りされるご家族が増えていますが、仕事の関係など様々な理由でペット霊園の営業時間内にはお参りに行けない、と言うご家族が増えています。

そこでピースリーではいつでも自由に時間を気にせずお参りが可能、24時間対応の「自動回転式ペット納骨堂 SKY」を開発し多種多様なニーズに応えようとお客様へご提供を開始いたしました。

大切なペットちゃんのお遺骨を守るためカード認証によりご遺骨にご家族が安心してお参りいただけますよう、さらに防犯カメラで24時間撮影お守りいたしております。

ペットの葬儀社ピースリーは石川県南部、能美市和気町にある総合ペット霊園です。

 

敷地は、辰口丘陵公園、和気の岩に隣接する。「和気の岩」はまだ人類の祖先が誕生していない約2000万年前の火山活動でできた流紋岩が露出しものと言われており、生命誕生のゆかりあるパワースポットとして、地元民にも親しまれています。

このように施設周辺は、緑豊かで、明るく温かな日の光が注ぎ、清らかな空気にあふれています。

家族同様に過ごしたペットとお別れする飼い主様のお心を察し、ペットの旅たちを温かく見守り、皆様の『ありがとう』の気持ちが伝わるよう随所に配慮がなされています。

施設は、葬儀から納骨までの全てを館内で執り行えるよう設備を完備しているため、安心してお越しいただけ、お参りには365日いつでもお気軽にいらしていただけ、エントランスホール・ウッドデッキ・カフェなどお好きな空間で珈琲などを手にペットちゃんとゆっくりお話頂けます。

ピースリーでは、お葬儀をしてからがご縁の始まりとしご家族が気軽にペットちゃんのお遺骨にお参りができますよう心使いを心がけて来ましたが、昨今ご家族の一員とし一週間に一度はお参りに来られるお家族が増えるにあたり一方で、「行きたいけど朝早く出勤前や仕事帰りじゃないと行けないので霊園の営業時間にはまに合わないので行きたくても行けない。」というご家族が増えている実態に何とか応えたいと言う思いで24時間対応の納骨堂の提供を始めました。

 

<自動回転式納骨堂「SKY」について>

※URL:http://p3pet.jp/news_sky/

24時間お参り対応 自動回転式ペット納骨堂「SKY」

※サービス内容

ペットのご遺骨をお預かりし写真・お供物など飾り営業時間外でもいつでもお参りいただける自動回転式納骨堂です。

※特徴

ピースリー敷地内中庭に別棟として設置し営業時間外でも出入りが可能になりました。夜でも安心してお参りいただけるよう通路はLED照明で明るく照らし、自動ドアを入るとセンサーで室内の照明が点灯します。カード認証により納骨堂が回転しペットちゃんのお遺骨の番号で止まり祭壇でお参りしていただけるシステムです。室内は24時間防犯カメラで撮影されているので安心してご利用いただけます。

※料金

納骨堂入座料金 一区画30,000円

年間管理費用一年間6,000円

※(本サービスを都市部を中心に全国に広めていきたいと考えています。)

 

 

 

【会社概要】

 

※会社名    株式会社ピースリー(ペットの葬儀社ピースリー)

※代表者    石小 喜美江

※資本金    9,000万円

※設立     平成15年2月21日

※所在地    〒923-1224石川県能美市和気町オ14-4

※TEL     071-51-0035

※FAX     071-51-6344

※URL     http://p3pet.jp/

※email    ppp01@p3pet.jp

※事業内容   ペット葬儀・火葬・メモリアルパークの運営

 

 

【本件に関するお問い合わせ】

 

※会社名  株式会社ピースリー(ペットの葬儀社ピースリー)

※代表者  石小 喜美江

※TEL   0761-51-0035

※FAX   071-51-6344

※Email  ppp01@p3pet.jp

 

以上



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ピースリー
代表者名 石小喜美恵
業種 その他サービス

コラム

    株式会社ピースリーの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域