引っ越しお役立ち! Amazon 楽天 Yahoo の家具をサイズから探せる「家具search」

Amazon,楽天,yahooショッピングで家具を幅、奥行き、高さ、価格の範囲指定してサイズ検索できるサービスです。

 

家具をサイズで検索できるサイト 家具search を開始します。

 

「家具をサイズで検索できるサイト 家具search」

https://www.kagusearch.com/

 

 

 

 

【背景】

 

棚をECサイトで探す場合、「棚 150」とかで検索すると思います。

しかし検索結果にはサイズは表記されません。

そのため幅150cmと思ってクリックすると違った大きさのものだったりするのが非常にイライラされられます。

他にも高さや奥行きなどの要素も含んだ検索はAmazonでは現状不可能です。 またmmとcmと表記が統一されておらずいい感じに検索できません。

しかもAmazonならカテゴリを選択しないと価格の絞込さえできません。

そこで家具を幅、奥行き、高さ、価格を範囲指定して検索できる家具サイズ検索サイトを開発しました。

 

 

【製品・サービスの概要】

 

Amazon,楽天,yahooショッピングで家具を幅、奥行き、高さ、価格の範囲指定してサイズ検索できるサービスです。

 

<3つの特長>

1:大手ECサイトの家具を幅、奥行き、高さ、価格の範囲指定して検索できます

2:同じ家具は価格比較することが可能です

3:10万件の家具データを扱っておりニッチなサイズの家具もきっと見つかります

 

【使い方】

詳しい使い方に関しては以下の動画を参考にしてください.

https://youtu.be/RrZ92zYJUII?t=16



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 kiitan 実験室
代表者名 kiitan
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域