2月9日はふぐの日で「てっさ」が1円に!国産とらふぐを特別価格で提供するキャンペーンを開催『とらふぐ亭』

鮮魚活魚料理店などを首都圏に展開する株式会社東京一番フーズ(本社:東京都新宿区、代表:坂本 大地)は、とらふぐ料理専門店『とらふぐ亭』にて2018年2月9日(ふぐの日)から期間限定で「とらふぐ亭祭り」を開催致します。通常1,280円の「泳ぎてっさ」を1円で提供し、「泳ぎてっちり」や「泳ぎとらふぐコース」、「白子料理」など、国産のとらふぐを特別価格でお楽しみいただけます。 ふぐの中で最も高級とされる「とらふぐ」をぜひ、この機会にお試しください。

■2月9日はふぐを食べに行こう!国産とらふぐが特別価格で楽しめるキャンペーンを『とらふぐ亭』全店にて期間限定で開催

 

鮮魚活魚料理店などを首都圏に展開する株式会社東京一番フーズ(本社:東京都新宿区、代表:坂本 大地)は、とらふぐ料理専門店『とらふぐ亭』にて2018年2月9日(ふぐの日)から期間限定で「とらふぐ亭祭り」を開催致します。期間中は、「泳ぎてっちり」を注文したお客様限定で、通常1,280円の「泳ぎてっさ」を1円でお楽しみいただけます。透き通る美しさと、とらふぐならではの繊細な旨味をご堪能ください。

他にもとらふぐを思う存分楽しめるコースや単品メニューも特別価格で提供いたします。国産とらふぐがリーズナブルに楽しめるこの機会にぜひ、お試しください。

 

《「とらふぐ亭祭り」のキャンペーン詳細》

□特別価格メニュー

・泳ぎてっさ 1,280円 → 1円

・泳ぎてっちり 2,480円 → 1,980円

・なべ皮 980円 → 480円

・泳ぎとらふぐコース 6,480円 → 4,480円

・特選白子コース(数量限定) 8,180円 → 6,260円

□開催期間

・2018年2月9日(金)〜2月16日(金)

□開催店舗

・『とらふぐ亭』全店舗

□注意事項

※価格は全て税抜きです。

※「泳ぎてっちり」をご注文の方のみ、「泳ぎてっさ」を特別価格の1円で提供致します。

※「泳ぎてっさ」はお一人様1人前限りです。各セット・コースの追加のてっさ・単品料理の2皿目以降のてっさは通常価格の1,280円(税抜)とさせていただきます。

※セット・コース以外でお料理をご注文のお客様には、お通し(500円/税抜)をご提供させていただきます。

※期間中、他の優待券や割引サービスとの併用は出来ません。

 

詳細はこちら

http://www.torafugu.co.jp/

 

■安心・安全はもちろん、食材や鮮度にもこだわっています。

 

『とらふぐ亭』では全て国産のとらふぐを使用。産地直送で活きのいいとらふぐを店舗で調理して提供しています。本物の味をとことん追求し、厳選された国産とらふぐは主に長崎県から届きます。手間を惜しまずに2年の月日をかけ、丁寧に育てられたとらふぐをお楽しみいただけます。そんな高品質なとらふぐを出来る限り安く提供するために、生産者から市場を通ることなく産地直送でお客様の元へ提供しております。

 

■「泳ぎとらふぐコース」について

 

通常6,480円の「泳ぎとらふぐコース」は、期間中4,480円でお楽しみいただけます。コース内容は、皮刺し、泳ぎてっさ、泳ぎてっちり、とらふぐ唐揚げ、雑炊、香物、デザートが付きます。「泳ぎてっちり」に使用するとらふぐは、注文が入ってから厨房で捌くため、身がぴくぴくと動く状態で提供されます。鮮度が良いのはもちろん、熟練の職人が捌いた捌きたてのとらふぐをお召し上がりいただきます。

 

■「白子」を食べるなら「特選白子コース」がおすすめ

 

「泳ぎとらふぐコース」に白子料理が1品加わったのが「特選白子コース」(数量限定)です。通常8,180円のところ、期間中は6,260円でお楽しみいただけます。白子料理は、「白子天婦羅・鍋白子・焼き白子・造り白子」の4種類からお好きな調理法を1つ選んで提供いたします。希少部位である白子をオーソドックスな味わいでいただけるのは「焼き白子」。表面はこんがりと香ばしく、中のトロっとした食感は他では味わえません。

 

■『とらふぐ亭』について

 

東京都新宿に本店を置く『とらふぐ亭』は、多店舗展開に取り組み、ふぐ料理をより身近にしてふぐ文化を発展させてきました。長崎県で生産されたとらふぐは、国産養殖の中でも最高品質でありながら、独自の流通ルートにより、お手頃な価格で本格的なふぐ料理をご提供しております。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社東京一番フーズ
代表者名 坂本 大地
業種 外食・フードサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域