【大事な記念日は忘れよう!!】 毎年自動で記念日に登録した場所にプチラグジュアリーなフラワーギフトをお届けするサービス♪

「スマートフラワーとは毎年自動でお花が届くサービスです。」 ・事前に【記念日】を登録していただき、1週間前にアラーム(注文の確認連絡)が鳴り、指定先へお花が届きます。「お支払い方法」は年会費制で、年何回自動送付するかは選択可能。(2年目のみ継続確認がございますが、3年目以降は完全に自動継続となります。

忘れてはいけ無い記念日4K】

「明日は母の日だった!!」

急いで「明日届く 花」などとググって楽天やAmazonや花キューピットで花を手配したことはありませんか?

我々ずぼら男子には、絶対に忘れてはいけ無い記念日があります。

・母の日

・結婚記念日

・母親の誕生日

・奥様の誕生日

そう、通常4K(4つの忘れると恐怖な記念日)と呼ばれる母親と奥様にまつわる記念日です。

この4Kを忘れて当日夕方になってしまい、母親または奥様から

「今日何の日か覚えてる?(笑顔)」

と言われた時のことを想像してみましょう。

必ずあなたの身体と精神に大きな代償が支払われることになるでしょう、そう、必ず。

我々は先祖代々、この「4K忘れ問題」と戦ってきました。

手帳にメモしたり、カレンダーに印をつけたり、googleカレンダーに予約を入れたり、記念日通知アプリを使ったり。けれども、未だに4K問題は解決されておらず、忘れた頃に記念日を忘れるという、もう、よくわから無い状況に陥っています。

世界中の35億人男子が悩まされている社会問題と言っても過言では無いかもしれません

 

 

スマートフラワーはホリエモン大学(オンラインサロン)で発案されたアイデアです。

「母の日や結婚記念を忘れちゃうとスゴイ嫌な感じになるよね」

という男性がとても多くいました。

そんなズボラ男子を救ってくれるサービスが「スマートフラワー」です。

 

1/22現在、「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)にて、クラウドファンディングを行っております。

申込の際にはクラウドファンディングをご利用ください。

https://camp-fire.jp/projects/view/48927

 

スマートフラワーのサービスは、2018年2月14日(水)より開始します。

 

「スマートフラワー」

https://camp-fire.jp/projects/view/48927

 

 

【製品・サービスの概要】

価格は「1回(一ヵ所)¥4900-」になります。※送料、箱代、税込になります。ただし北海道、沖縄、離島はお届けできません。

例えば、年4回、母の日(5月の第2日曜日)、結婚記念日(7/31)、母親の誕生日(6/13)、奥様の誕生日(6/5)に、それぞれ住所とメッセージを登録すると、自動でお花が届くため『記念日を忘れても大丈夫!!』

 

​生花を使ったフラワーギフトをお届けいたします。

※フラワーデザイナーのオススメのデザインになりますので、基本的にお任せになります。

 

 

<3つのメリット>

1:記念日を忘れていても自動的に相手にプレゼントが届く。

 

2:プレゼントを買いに行ったり、考えたりする手間が省ける。

 

3:怒られる心配がない。むしろ感謝され、仲良く過ごせる。

 

 

 

【本件に関するお問い合わせ先】

企業名:シトロンリーフ

担当者名:澤 慶太

TEL:0358089466

E-Mail:citron-flowers@outlook.jp



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 シトロンリーフ
代表者名 澤 慶太
業種 その他サービス

コラム

    シトロンリーフの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域