「落とす洗顔」から「与える洗顔」へ。配合限界量までコラーゲンを配合した「#肌をメイクする石鹸」を新発売

JBRM Inc.(所在地:大阪市中央区)はこの度、まだ多くの人が知らない日本の『良いもの・良い技術』を世に送るべく創設した新コスメブランド「IYASAKA」を立ち上げ、その第一弾となる洗顔石鹸「#肌をメイクする石鹸」の販売を2018年1月18日より開始いたしました。 #肌をメイクする石鹸は、石鹸の限界量までコラーゲンを配合し、その他美容保湿成分をふんだんに使用した枠練り洗顔石鹸です。

 

#肌をメイクする石鹸

 

【 背景 】

昨今、スマートフォンやSNSの普及により、海外の情報を簡単に手にすることができ、また、海外コスメなども手軽に購入できるようになりました。

しかし、日本にはまだ多くの人が気づいていない『良いもの・良い技術』がたくさんあります。

そういった日本の良さを知ってもらいたい。使っていただきたい。そんな思いから、新コスメブランド「IYASAKA」を立ち上げました。

今回、そのIYASAKA第一段となる、洗顔石鹸「#肌をメイクする石鹸」をリリースいたしました。

洗顔もメイクのひとつ。ただ、汚れを落とすだけの洗顔ではなく、うるおいを与えられたら。

そんな想いから生まれました。

 

 

<3つの特長>

① 限界量のコラーゲンを配合

機械による大量生産の石鹸とは違い、当石鹸は職人による「枠練り製法」によってできています。

それにより、機械では決してできない、限界量のコラーゲンを配合することに成功いたしました。

日本の熟練石鹸職人が90日という長い時間をかけて、一つひとつ手作りで行う石鹸は、超濃密な弾力泡が毛穴の隅々の汚れをしっかり吸着。

枠練り石鹸の技術は、世界でも日本が最高と言われています。

 

② ヒアルロン酸やコエンザイムQ10もたっぷり配合

コラーゲンの他にも、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10、ハチミツ、セラミド3、ローヤルゼリーエキスなど、美容保湿成分を高配合することにより、つっぱりのないなめらかな洗い上がりを実現しました。

枠練石鹸は素地自体に保湿力があり、美容成分を高配合することが可能です。

また、洗っても落ちない保湿成分「リピジュア※」など豊富なうるおい成分配合。

※リピジュア:日油株式会社の登録商標

 

③ ただ落とすのではなく、与える。

美容液クラスのエイジングケア成分を肌にまとい、まるでメイクをしたような洗い上がり。

使い続けるうちに、毛穴の黒ずみ※の目立たない透明感のある美しい肌へと導きます。

憧れのノーファンデ肌。これからは、「落とす洗顔」から「与える洗顔」へ。

※酸化して詰まった皮脂汚れ

 

 

【 商品概要 】

#肌をメイクする石鹸

■ 販売名 :IYASAKAうるはだソープ

■ 容量 :100g

■ 希望小売価格:3,240円(税込)

■ 販売 :インターネット限定販売

■ 商品URL :https://iysk.jp

 

 

【 全成分 】

カリ含有石ケン素地、水、スクロース、グリセリン、加水分解コラーゲン、ソルビトール、オリーブ油、ポリクオタニウム-51、ラベンダー油、カンゾウ根エキス、ハチミツ、ヒアルロン酸Na、ローヤルゼリーエキス、ユビキノン、セラミド3、スクワラン、エタノール、BG、エチドロン酸4Na



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 JBRM Inc.
代表者名 石丸 知文
業種 医療・健康

コラム

    JBRM Inc.の
    関連プレスリリース

    JBRM Inc.の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域