携帯サイトの魅力度アップ!デジタルインセンティブとなる携帯メロディーをパッケージでご提供!

メディアシークは、携帯サイトのデジタルインセンティブをご検討のサイトオーナー向けに、サーバーからシステムまでを含め、さらに人気コンテンツの「奇跡の携帯メロディー」をパッケージにしたサービスを、10月より提供開始いたしました。

当パッケージサービスは、携帯電話向け各種サイトのオーナー様へ、既存のシステムをそのまま利用したうえで、さらに付加価値となるインセンティブを提供できるシステムを、サーバー環境から楽曲のエンコード、ダウンロードページの開発から運用までを一式でご提供するASPサービスです。

携帯メロディーのダウンロードサイトの構築を想定した場合としては極めて小額の投資で、魅力あるサービスを、およそ2週間程度のスケジュールで、スピーディーにご提供いたします。

≪特徴≫

・システムリプレースの必要がありません。⇒ 既存の資産をそのまま活用可能です。
・複数キャリアへ、対応が可能。⇒ 3キャリアへ対応可能なASPサービスです。
・サーバー導入の必要がありません⇒ サーバーもパッケージに含まれています。
・開発費負担がありません。⇒ 開発費もパッケージでご提供いたします。
・目玉になる楽曲がない。⇒ 話題性抜群の「奇跡の携帯メロディー」も同時にご提供。
・DLが多すぎたら?課金したいけど?⇒ DL制限や、課金のご相談もサポート致します。

ただいま、サービス提供開始キャンペーンとして、12月末までにご契約いただいたお客様に限り、30万円(※)での運用開始サービスを実施しております。
(※楽曲DLを無料提供する環境の場合。※詳細はお問い合わせください。)


≪奇跡の携帯メロディーの一例≫

☆★「巨乳になりたい人向け」着うたのメカニズム★☆
サブリミナル(閾下知覚)情報で、赤ちゃんの泣き声が埋め込まれています。女性は赤ちゃんの泣き声を聞くと色々な情報伝達が脳内から生体で引き起こされ、胸が張ることが知られています。また、効果を永続させるためにサブリミナルな情報として無意識レベルで長期的に女性の生体に影響を与える音源が組み込まれています。さらに、女性の胸の筋肉に働きかけて、バストアップされるメッセージ伝達音源も組み込まれています。毎日繰り返し聴くことで、胸が上にひっぱられて、バストアップしたように見えるという効果もあるわけです。また、長く聞いているとお腹や背中の脂肪が筋肉で胸に寄せあげられる効果あるように設計されています。また、このようなサブリミナル情報伝達を効果的にする為に、脳波に効果的に影響を与える音源も組み込まれています。
ちなみに男女の脳には違いがあるので、男性がこの着うたを聞いても巨乳にはなりません。


≪音源開発者紹介≫
  苫米地秀人博士
  1959年東京都生まれ。
  脳機能学者・計算言語学者・
  計算機科学者・分析哲学者・
  認知心理学者・心理物理学者
  ドクター苫米地ワークス代表
  コグニティブリサーチラボCEO
  角川春樹事務所顧問
  カーネギーメロン大学博士(Ph.D.)

≪お問い合わせ先≫
  株式会社メディアシーク コンテンツ事業部
  担当:中根・山本
  連絡先:
   TEL:03-3224-3113(代表)
   E-mail:info@mediaseek.co.jp

企業情報

企業名 株式会社メディアシーク
代表者名 西尾直紀
業種 携帯、モバイル関連

コラム

    株式会社メディアシークの
    関連プレスリリース

    株式会社メディアシークの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域