お忙しいお客様に朗報です! 日本刀の宅配買取を始めました!

日本刀や刀剣の査定をしてほしい。でも家には来てほしくない。なんてことありますよね。出張査定、買取に抵抗がある、仕事などが忙しくて対応する時間がないなど、査定、買取をしてほしくてもする時間がない方は多くいらっしゃいます。そんなお客様の声に、日本刀買取専門店である鋼月堂では宅配査定、買取を始めました!

日本刀、刀剣などの刀剣武具古美術品類の査定、買取を手掛ける、鋼月堂(所在地:大阪府大阪市東成区中道3-7-23、代表:畠中聖弥)は、日本刀宅配買取を開始します。

■日本刀宅配買取

https://kougetsudo.biz/

 

 

【背景】

査定してほしいけど家に来てもらう時間がない、家に来てほしくない、などのお客様のご希望に沿った買取方法として宅配買取をお勧めしております。

 

【製品・サービスの概要】

お忙しいお客様にピッタリです!

鋼月堂では、日本刀を含む刀剣武具古美術品類を宅配にて買取査定を行うことができます。

 

<3つの特長>

1:宅配キット、送料無料です。買取キャンセルでも弊社負担でご返却いたします。

 

2:お客様のご自宅にお伺いすることなく買取査定を行うことができます。

 

3:無料宅配キットに梱包して送るだけで買取査定することができます。

 

【鋼月堂について】

〒537-0025 大阪市東成区中道3-7-23

TEL:0120-503-085 (11~20時受付、留守番電話対応時は翌日ご連絡させて頂きます)

Web: https://kougetsudo.biz/

mail: info@kougetsudo.info (24時間受付)

LINE ID: kougetsudo-line (24時間受付)

大阪府公安委員会第621170172210号

事業内容:日本刀、刀剣などの刀剣武具古美術品類の査定、買取



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 鋼月堂
代表者名 畠中聖弥
業種 その他サービス

コラム

    鋼月堂の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域