特別な日の思い出に!世界で唯一の友禅額、ウェルカムボード フルオーダーができる香奈んちが全商品1万円引きセール開始

世界で唯一の友禅額、ウェルカムボードをフルオーダーでお作りする、香奈んち(所在地:石川県能美市 代表:興津 香奈)では、全商品1万円引きの特別セールを開始しました。 より身近に加賀友禅を感じて頂きたい、大切な空間を華やかに演出するお手伝いがしたい、そんな想いから、よりリーズナブルな価格での販売が実現しました。

 

香奈んちでは、お客様のご要望に合わせ、ウェルカムボードや新築祝い、命名額やプレゼント、〇〇記念や〇〇祝いなど、加賀友禅の美しい色彩を使用した商品を染織作家 興津香奈が、一つ一つ心を込めてお作りしています。

加賀友禅とは、加賀五彩と言われる臙脂(えんじ)・藍・黄土・草・古代紫を基調とし、落ち着きのある写実的な草花模様を中心とした絵画調の柄が特徴的な技法です。

今回、お作りする商品は、加賀友禅の美しさ、世界観はそのままに、現代的なデザイン性、メッセージ性を取り入れたものとなっております。

 

より身近に加賀友禅を感じて頂きたい、大切な空間を華やかに演出するお手伝いがしたい、そんな想いから、よりリーズナブルな価格での販売が実現しました。

世界で唯一のウェルカムボードや、命名額など、加賀友禅の美しい色彩を使用し、お好きな花や動物、趣味や好きな色、共通点等目的によって入れてほしい文章やお名前、日付等お客様のご要望に合わせたきめ細やかな対応が可能となっております。

加賀友禅では珍しく、完成までの全工程を染織作家の興津が1人で担当し、お客様のイメージを友禅染めという形で表現いたします。

 

■商品詳細

・価格は2万円~13万円でご用意しております。

※サイズ、オプションの追加により、価格は変わります。

・完全受注生産の為、制作にお時間を要します。

お届け日指定の場合、注文サイズ、注文内容、注文の混雑状況により制作期間が異なります。事前にお問い合わせいただいてからご注文ください。

・完成後、素敵な額に入れてお届けします。

 

■オフィシャルサイト

http://kananchi.com/

・Web注文が可能です。

・作品集を載せておりますので、これらの中からアレンジも可能です。

 

【このプレスリリースに関するお問い合わせ】

店舗名:香奈んち

担当:興津 香奈

所在地:〒929-0112

石川県能美市福島町ヲ2-3

TEL:080-3049-5968

MAIL:kananchi.yuuzen@gmail.com

営業時間:10:00~17:00

定休日:月曜日

URL:http://kananchi.com/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 香奈んち
代表者名 興津 香奈
業種 その他サービス

コラム

    香奈んちの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域