銘柄豚の手作りハム・ウインナー・ベーコンが0円に!2017年11月にオープンした『嬉嬉豚とんかつ 君に、揚げる』が期間限定キャンペーンを開催致します。

株式会社ナチュラルポークリンク(代表:諏訪秋彦、所在地:埼玉県朝霞市)は、『嬉嬉豚とんかつ 君に、揚げる』にて、銘柄豚の"嬉嬉豚"を使用した手作りハム・ウインナー・ベーコンを0円でお試し頂けるキャンペーンを2017年12月8日〜12月27日の期間限定で開催致します。2017年11月15日に池袋にオープンしたばかりの『嬉嬉豚とんかつ 君に、揚げる』は、"生産者と消費者を繋げる"をコンセプトに、提携している群馬県の養豚場の"嬉嬉豚"を中心とした安心・安全な豚肉料理を提供しているお店です。

株式会社ナチュラルポークリンク(代表:諏訪秋彦、所在地:埼玉県朝霞市)は、池袋の『嬉嬉豚とんかつ 君に、揚げる』にて、銘柄豚の"嬉嬉豚"を使用した手作りハム・ウインナー・ベーコンを0円でお試し頂けるキャンペーンを2017年12月8日〜12月27日の期間限定で開催致します。

2017年11月15日にオープンしたばかりの『嬉嬉豚とんかつ 君に、揚げる』は、"生産者と消費者を繋げる"をコンセプトに、提携している群馬県の養豚場の"嬉嬉豚"を中心とした安心・安全な豚肉料理を提供しております。

今回は、"嬉嬉豚"を使用した手作りハム・ウインナー・ベーコンを、店内でご飲食頂いたお客様に0円で提供致します。

元は肉の卸屋である『嬉嬉豚とんかつ 君に、揚げる』自慢の豚肉のさっぱりとした脂と上品な旨みを、この機会にぜひお楽しみください。

 

〈キャンペーン概要〉

内容:「嬉嬉豚特選プレミアムロースハムスライス」、「嬉嬉豚特選プレミアムベーコンスライス」、「嬉嬉豚特選プレミアムウインナー」を0円でご提供

開催期間:2017年12月8日(金)〜2017年12月27日(水)

条件:店内でご飲食されたお客様限定

 

〈店舗情報〉

店名:『嬉嬉豚とんかつ 君に、揚げる』

住所:豊島区南池袋2-13-10 東海キャッスル小林1階

電話番号:03-5957-0429

 

 

〈一部メニューをご紹介!〉

「嬉嬉豚肉ヒレかつ定食 (60g✕2個)」750円

柔らかく脂のない部位を使用したヒレかつの定食。幅広い年代の方に支持されるメニューです。手作りのゴマ入りソース、岩塩、おろしポン酢の中からお好みのものをつけてお召し上がりください。

「嬉嬉豚肉ロースとんかつ定食 (200g)」750円

厚切りロースのとんかつをメインにした、見ても食べてもインパクトのあるボリューム満点の定食。オープン直後から注文の絶えない人気メニューです。

「肉巻きエビフライ定食(3本)」750円

豚のバラ肉を巻いて揚げたエビフライがメインの定食。豚肉を巻くことでエビフライがマイルドになる新感覚の味をお楽しみください。

 

〈店舗情報〉

店名:『嬉嬉豚とんかつ 君に、揚げる』

住所:豊島区南池袋2-13-10 東海キャッスル小林1階

電話番号:03-5957-0429



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ナチュラルポークリンク
代表者名 諏訪 秋彦
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社ナチュラルポークリンクの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域