新しいフィットネス・トレーニングジムのかたち

プロの格闘家のセカンドキャリアとして始め、トレーナーが全員が格闘家で、自身の格闘技の試合で体重制限があることから、その格闘家が教えるトレーニング、ダイエット法が効果的と話題になっている。

全く新しいフィットネス・トレーニングジムのかたち

大阪市内のジムが打ち出したまったく新しい試み!!

 

大阪市内で直営4店舗・FC含め関西で8店舗を展開するパーソナルトレーニングジム(STYLE大阪市西区京町堀1-9-9 代表 池本誠知)は、自身が格闘家で苦労してきた経験を元に、格闘技に邁進してきた格闘家のセカンドキャリアとして、トレーナーに格闘家を採用し、格闘家ならではのトレーニングや減量法で新感覚のジムを展開しています

 

プロ格闘家と言えども、格闘技だけで生活ができる人はテレビで見かけるような、ほんのわずかの人達だけです。殆どの格闘家はバイトなりをして生活しています。このトレーニングジムは、そんな格闘家のセカンドキャリアであり、プロ格闘家がトレーナーとして行うトレーニング法、減量法でより効率的にダイエットを成功する事が出来るジムです。

トレーニングメニューの有酸素運動にキックボクシングを取り入れ、格闘家の様な、しなやかで機能的な身体を手に入れたいと言う若い女性に人気のジムです。

 

プロ格闘家は,MMA(総合格闘技)・ボクシング・キックボクシング・修斗・ムエタイ、と各競技の格闘家がトレーナーを努める中、一番の売りは、マスクマンの現役プロレスラーがトレーナーをしている事です。

プロレスラーの行うトレーニングがハードで追い込まれた感が達成感を満たしてくれると人気を呼んでいます。

 

 

今後は近い将来、ヨガやピラティスが一般的に認知されてきた様に、街に当たり前の様にキックボクシングでダイエットを取り入れたジムが展開され、高齢になっても寝たきりになる人が少しでもなくなるような取り組みを行って行きたい。

その第一歩として、この春、一般社団法人ジャパンキックボクシングフィットネス(JKF)を立ち上げ、フィットネスとしてのキックボクシングを普及させる活動が始まっています。

 

この話題を1人でも多くの方に知って頂き、自分の身体を変えるきっかけになればと考えリリースさせていただきました。

宜しく取り計らいのほど、お願いいたします。

 

このリリースに関する問い合わせ

 

kick box style 京町堀店

大阪府大阪市西区京町堀 1-9-9 オオタニビル5F

TEL 06-4256-8096

HP http://www.kickbox-style.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 キックボクシングパーソナルジムSTYLE
代表者名 池本誠知
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域