歌姫ニッキー・ミナージュが“優しいママ”“魔法使い”の1人2役

サンタの弟がプレゼントを奪う!? 「もう一つのクリスマス」を描いたホリデーキャンペーンムービー 「H&M PRESENTS A MAGICAL HOLIDAY」公開

 

エイチ・アンド・エム ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:ルーカス・セイファート、以下H&M)は、世界的な歌姫ニッキー・ミナージュが優しい“ママ”役、そして“町一番の魔法使い”役で出演するホリデーキャンペーンムービー「H&M PRESENTS A MAGICAL HOLIDAY」を2017年11月28日(火)から公開いたします。

 

このムービーに登場するコレクションは、全国の店舗及び公式オンラインストア(hm.com)で販売中です。

 

キャンペーンムービー「H&M PRESENTS A MAGICAL HOLIDAY」

https://youtu.be/2omJBSQcm5g

 

 

 

 ■大人気ドラマの監督、ヨハン・レンク氏が製作を担当! もう一つのクリスマスの世界とは?

 

 

 

<概要>

このホリデーフィルムは、人気ドラマ「ブレイキング・バッド」や「ウォーキング・デッド」を手掛ける映画監督、ヨハン・レンク氏が製作。街中のプレゼントを盗み、皆に恐れられている“サンタクロースの弟”が存在する、「もう一つの世界」が舞台となっています。主人公は、偶然「もう一つの世界」にたどりついた勇敢な女の子。はたして彼女は、サンタクロースの弟からプレゼントを取り戻すことができるのでしょうか?

 

フィルムの中ではニッキー・ミナージュが、主人公の少女の母親、そして「町一番の魔法使い」の役で登場。ニッキーは、白いドレスに身をつつみゴージャスな魔法使いの姿を披露しています。また、人気俳優ジェシー・ウィリアムが少女の父親と「町一番の速さの妖精」の役を演じ、そして個性派俳優ジョン・タトゥーロは、サンタクロース、そして邪悪な弟の役を好演しています。

 

インターネット検索でサンタクロースの弟の居場所が分かったり、マンションの上に森があったり…近未来的なのに、どこか親しみあるユニークな世界を背景に、「思いやりを持つことが大切である」という普遍的なメッセージが込められたこのホリデーフィルム。ぜひ、この不思議な「もう一つのクリスマスの世界」をお楽しみください。

 

 

<あらすじと見どころ>

幼い娘にお話を求められたパパ。パパが語るのは、女の子が主人公の「もう一つのクリスマス」の物語でした。

 

 

 

おもちゃの実験キットで、ブラックホールを作りだしてしまった女の子。なんと、そのブラックホールは「もう一つの世界」につながっていました。その世界では、町中のプレゼントを盗んでしまう「サンタクロースの弟」が恐れられていたのです。主人公は勇敢にもサンタクロースの弟から、プレゼントを取り戻そうと考えます。

 

ママにそっくりな「町一番の魔法使い」、そして、“とても強そうで年のわりにスタイル抜群”な語り手のパパとそっくりの「町一番の速さの妖精」に助けを求めますが、誰もサンタクロースの弟の居場所を知りません。

 

 

 

ついにインターネットでその居場所を突き止めると、バスでアジトに向かいます。着いた先は「ジメジメして 匂いも最悪」。女の子が目撃したのは、サンタクロースの弟がプレゼントの山の上で、プレゼントを次から次へと乱暴に開ける姿でした…!

 

はたして、女の子は無事サンタクロースの弟からプレゼントを取り返しもう一つの世界の子どもたちに笑顔をもたらすことができたのでしょうか?

 

 

<ニッキー・ミナージュ コメント>

「このフィルムにはパワフルなメッセージが込められています。小さな女の子がヒーローに生まれ変わるのですが、実は私達全員その強さを持っているんです。クリスマスシーズンに楽しめる素敵なストーリーです」

 

 

<H&M デザイン責任者兼クリエイティブディレクター、パニラ・ウォルフォルトコメント>

「インスピレーション溢れるメンバーが、クリスマスシーズンのアイテムを魅力的に着こなしてくれました。是非多くのお客様にH&Mでホリデーファッションを楽しんでいただければと思います」

 

< コレクションについて>

■レディース

ラメ、ラインストーン、ファー、グリッターや、ふわふわのニットなど、煌びやかでフェミニンな素材をあしらったアイテムが揃います。ブラックに映えるキラキラと輝く美しいシルバーニットや、赤のバルーンスカート、キラキラのワンピースやお洒落なスーツなど、輝くアクセサリーをプラスしたり、スタッズブーツでタフ&ラグジュアリーなコーデを演出できるパーティーシーズンを盛り上げてくれるアイテムが見つかります。

 

■メンズ

メンズはリラックスしたムードのフォーマルスタイルが特徴です。シングルボタンのコートや、スーツジャケットのようなクラシックアイテムに、スウェットやパーカなどストリート要素も組み合わせたホリデーコーデが揃います。

 

■キッズ

ベルベットやスパンコールのドレス、チュールスカートやスーツパンツなどパーティーシーンで活躍できるものから、アニマルプリントのかわいらしいアイテムまで、遊び心に溢れたコレクションとなっています。

 

 




ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 エイチ・アンド・エム へネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社
代表者名 ルーカス・セイファート
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    エイチ・アンド・エム へネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社の
    関連プレスリリース

    エイチ・アンド・エム へネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域