エイジングケアは 20 代から!?大人可愛いパッケージに確かな有効成分が配合された新スキンケアブランド「Preūm(プリウーム)」に大人女子が注目

「エイジングケアはいつから始めれば良いんだろう…」 そんな悩みを持つ20代から、エイジングケアをしている40代50代の女性まで、幅広い層から注目を集めているスキンケアブランドPreūm(プリウーム)は2017年11月に誕生しました。 開発者である吉永愛が厳選したエイジングケアに特化した【確かな有効成分】と、幅広い年代の女性に愛されるような【大人可愛いパッケージデザイン】で今回発売開始となったのは、ハンドクリーム、ハンドソープ、保湿バーム、マルラオイルの4アイテムです。 クリスマスプレゼントにもピッタリなギフトセットは、今ならお得にお買い求めいただけます。 ネイリストの経験から生まれた本当に必要なエイジングケアを、いつまでも可愛く、美しくありたいと願うすべての女性に。

「エイジングケアはいつから始めれば良いんだろう…」

そんな悩みを持つ20代から、エイジングケアをしている40代50代の女性まで、幅広い層から今注目を集めているスキンケアブランドがあります。

 

Preūm(プリウーム)

ネイル&アイラッシュサロンNana(東京都渋谷区広尾1丁目)は、エイジングケアに特化した確かな有効成分を配合したスキンケアブランドPreūm(プリウーム)をプロデュースし、2017年11月9日(火)より、日常的に使える4つのアイテムを発売開始いたしました。

 

 

エイジングケアはいつから始めるべき!?

エイジングケアをはじめるキッカケとして多いのは、目に見えるエイジングサインをキャッチしたタイミングが断トツ。ですが、目に見えるエイジングサインよりも前の段階で、私たちのお肌は見えない部分から老化が徐々に進んでいくものです。

 

とはいえ、エイジングケアのイメージはというと、

 

・はじめるのは 30 代? 40 代?

・高価格な商品が多い

・好きなパッケージデザインが少ない

・いつも持ち歩くほど手軽なものではない

 

そんな印象をお持ちの方が多いようです。

Preūm(プリウーム)では、先述した「目に見えないエイジングサイン」へのアプローチはもちろん、「目に見えるエイジングサイン」にもしっかりと対応できるような確かな有効成分を配合し、幅広い年代の女性に愛されるような大人可愛いパッケージデザインで4つの商品をリリースいたしました。

 

 

Preūm(プリウーム)商品ラインアップ

 

◆ネイルハンドトリートメント

ネイリストの経験から生まれた手も爪も美しくなれる、新発想のエイジングケアハンドクリーム。

 

【肌の甦りを促す、幹細胞エキスとプラセンタ配合】

潤うだけでなく、使い続けることでハリやツヤ効果も。

エイジングケアに特化した、これまでにないハンドクリームです。

 

価格:3,800円

 

 

◆モイスチャーライジングハンドソープ

お肌に優しく、しっとり潤う。エイジングケアを手軽に日常的にしてくれる、そんなハンドソープ。

 

毎日、生活のあらゆる場面において、手を使っている私たちは、体のパーツの中で一日の 中で手を一番よく洗っています。手を洗うことを繰り返す中で、どんどん乾燥を感じてし まうことも。洗いながら保湿ケアすることで、そのストレスをなくせるように、スキンケ アの基本である、洗うことと保湿することを基本に考えて開発しました。手にとった瞬間 から滑らかなテクスチャで、しっとりとした泡立ちが手肌を包んでくれます。洗い上がりはべたつがずやわらかに、洗うたびにしっとりと肌のコンディションを整えてくれます。

ほんのりパール入りで洗い上がりも華やかな手肌に。

 

価格:2,800円

 

 

◆オーガニックバーム

全身のエイジングケアをいつでも、どこででも。このバームがそんな思いに応えてくれます。持ち歩きに適したバームは、顔、からだ、髪や唇など全身に使えます。

 

厳選された、天然オーガニックオイルを4種類(シアバター、マルラオイル、モリンガオイル、アルガンオイル)を配合し、それぞれの効果を欲張りに合わせました。

 

価格:2,800円

 

 

◆オーガニックマルラオイル

天然 100%のマルラオイルは、まさに究極の美容オイル。特別なケアのためのとっておきの1本です。

 

Preum のマルラオイルは、有効成分たっぷりの未精製にこだわりました。

マルラオイルの成分の 80%は酸化しにくいオメガ9のオレイン酸です。また、オメガ6のリノール酸やオメガ3のリノリン酸など不飽和脂肪酸やビタミン C、ビタミンE 等の含有量が豊富で様々な美容効果が期待できます。また精製されたものよりも未精製の方がこれらの含有量が多くなることもわかっています。

 

価格:4,800円

 

◆ギフトセット

大人気、クリスマスにもピッタリなギフトセットは、ハンドケアセットとフルラインナップの2種類。

通常よりもお得にお買い求めいただけます。

 

ハンドケアギフトセット

内容:ネイルハンドトリートメント、モイスチャーライジングハンドソープ

価格:5,500円

 

フルラインナップギフトセット

内容:ネイルハンドトリートメント、モイスチャーライジングハンドソープ、オーガニックバーム、オーガニックマルラオイル

価格:12,000円

 

ネイリストの経験が生み出した、本当に必要なエイジングケア

Preūm(プリウーム)は、ネイリスト歴 17 年、またタレント・モデルとしても数々のメディアで活躍する吉永愛によって開発されました。

 

ネイリストとしての経験のなかで、ネイルケアだけでは賄えない年齢の現れやすい「手」そのものに対しての悩みを抱えるお客様が多いという現実を実感します。しかし、世の中の多くのハンドクリームは保湿のみを目的としたものばかり。そのような状況から、これまでにない手元から爪先までをケアできる美容液のようなハンドクリームの必要性を確信し、Preumの開発はスタートしました。

 

ネイリストとして、またタレント・モデルとしての活動を通じて得た知識や培った審美眼を通して、本当に効果の期待出来る美容成分だけを厳しくセレクトして配合しています。

 

 

---吉永 愛 プロフィール---

1997年から1998年までバラエティー番組『ワンダフル(TBS)』にレギュラー出演。「ワンギャル」として活躍。その他、タレント・モデル・俳優として、テレビ、CM 出演等多数。

タレント・モデル活動と同時にネイリスト、美容ライターとして多方面での活動を展開。最先端の美容情報から一般女性のニーズまで幅広い情報に精通するという希有な存在であり、その経験を活かして Preum シリーズを開発。

 

 

 

Preūm(プリウーム)公式サイト

https://www.preum.tokyo/

発売元:Nana



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Nana
代表者名 吉永愛
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域