メキシコでのビジネスマッチングツアーのご案内 現地コーディネーターと行く日系自動車業界の視察とセミナー 【現地拠点代行コーディネーターと視察】

世戸国際産業支援株式会社 石川県白山市湊町2−81、代表取締役 世戸勇樹は、日本企業の工業製品を メキシコやアメリカへ進出する支援を行っており、メキシコの日系自動車業界を広く知ってもらうため、 JTB中部金沢支店の協力を得て、新たにメキシコ国内で日系自動車関連の業界を視察できるツアーを販売する。 (平成30年2月3日より7日間)

○企画の背景

日本の工業製品を海外で活躍する場は、未だ可能性が絶えないにもかかわらず、

海外進出をしたくても現地での体制を整えられない企業が多数存在しています。

世戸国際産業株式会社は独自で確立した海外現地でのネットワーク、現地に精通した日本人スタッフを活かし、日本国内の企業の進出にかかる後方支援業務を代行しています。

 

○具体的な企画内容

①世戸国際産業支援株式会社が独自で確立している日系自動車関連企業への視察

・・・同社がメキシコで精通しているネットワークを活用し現地日系企業をご紹介。

工場内や実際の作業風景など、担当者レベルとの会話をしながら視察いただきます。

 

②視察先担当者、関連企業や商社との懇親会(ビジネスマッチング)

・・・視察先の担当者との交流はもちろん、さらに現地で精通している関連企業や部品メーカー

商社など様々な企業とビジネスマッチング実施していただけます。

 

③無料通訳(スペイン語)・・・世戸国際産業支援株式会社の社員が全行程を同行アテンド

・・・現地に精通したスタッフによる無料通訳がついており、日本流のきめ細やかな質問まで対応。

 

④メキシコ自動車産業の現状、メキシコでのビジネス展開に関してのセミナー開催

・・・メキシコでのビジネスに精通している同社及び関連企業より、メキシコでのビジネス市場

などセミナー形式で講演させていただきます。

 

現地拠点の代行サービスも対応可能な為、幅広いニーズにお応えしております。

新企画の為、リリース取材等は積極的に対応させていただきます。

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 世戸国際産業支援株式会社
代表者名 世戸勇樹
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域