役者が地元で映画を撮りたい!短編オムニバス映画『地元ピース!』の クラウドファンディングを開始いたしました!

映画祭で数々の賞を受賞してきた映画監督木場明義(こばあきよし)が新たに短編オムニバス映画を制作すべく11月10日よりクラウドファウンディングを開始しました。 1月15日まで実施し、目標金額は90万円。集まった金額は全額制作・上映資金に使用させて頂きます。 ▼クラウドファンディングページ https://motion-gallery.net/projects/tsumugi_2017

役 者が地元で映画を撮りたい!短編オムニバス映画『地元ピース!』の

クラウドファンディングを開始いたしました!

 

 

 

映画祭で数々の賞を受賞してきた映画監督木場明義(こばあきよし)が新たに短編オムニバス映画を制作すべく11月10日よりクラウドファウンディングを開始しました。

1月15日まで実施し、目標金額は90万円。集まった金額は全額制作・上映資金に使用させて頂きます。

 

▼クラウドファンディングページ

https://motion-gallery.net/projects/tsumugi_2017

※ページ内の写真はご自由にお使いいただけます。

 

 ■概要

まだまだ有名ではないけれども、愛する地元を応援したい。故郷を映画の舞台に出演したい。そんな思いを形にすべく、彼らの地元を舞台に3本の短編映画を制作いたします!

 

■背景

地方から東京に出て頑張っている役者さんや、地元でがんばっている役者さんたちの活躍の場を広げるための一つの機会として、地元で映画を作り、主演をし、上映をすることにより、東京など都市部のみでなく地元での彼らの認知を広げられないかというのを提案しました。

 

 

■クラウドファンディング概要

まずは監督自身にご縁のある3人の役者を使い、宮城県、栃木県、岐阜県の3ヶ所で作品を作ります。

集まった資金はその制作費と、そして各地元にて上映会を開き、相互的に認知を広めて行くために使用します。

 

■今後の展開

2018年より撮影を開始し、1年いっぱいかけて3本の短編を制作いたします。

各作品が完成した時点で映画祭に応募し、すべて完成した時点で各地方で上映会をしていく予定です。

何卒よろしくお願いいたします!

 

本件に関するお問合せ先 :木場 明義(こば あきよし)

TEL:090-3574-4452  MAIL:akiyoshi58@gmail.com

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 木場 明義
代表者名 木場 明義
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域