徳島産“阿波尾鶏”が食べ放題で楽しめる『いちばん地鶏』が京都・八幡に11月28日オープン!

飲食事業を展開する株式会社 ワン・ダイニング(本社:大阪市西区、代表取締役:髙橋淳)は、徳島産の銘柄地鶏“阿波尾鶏”を扱った『いちばん地鶏 八幡店』を2017年11月28日(火)、京都・八幡にオープン致します。“阿波尾鶏”のとり焼や3種のとり鍋をメインに一品料理まで食べ放題に含まれております。

関西・九州を中心にワンカルビ・きんのぶたなど食べ放題業態を展開する 株式会社 ワン・ダイニング(本社:大阪市西区、代表取締役:髙橋淳)は、徳島産の銘柄地鶏“阿波尾鶏”を使用した『いちばん地鶏 八幡店』を2017年11月28日(火)、京都・八幡にオープン致します。“阿波尾鶏”のとり焼や3種のとり鍋をメインに一品料理までが食べ放題に含まれております。

 

 

■3,180円(税別)で徳島産の銘柄地鶏“阿波尾鶏”を思う存分に堪能いただけるコース

「阿波尾鶏 とり焼・とり鍋食べ放題」(3,180円/税別)
※年代別割引あり

適度な歯ごたえと甘みが特徴の“阿波尾鶏”を使った焼きもの・鍋もの・一品料理などがすべて食べ放題となっております。

食べ放題の料金にプラス980円(税別)で飲み放題プランもお付けする事が可能です。打ち上げや宴会など、大人数でのご利用にもおすすめとなっております。

 

《年代別割引の詳細》

【大人】  3,180円

【50歳代】 2,860円

【60歳代】 2,540円

【70歳以上】2,220円

【小学生】 1,590円

【4〜6歳】 440円

【3歳以下】  無料

 

■「とり焼」で“阿波尾鶏”の様々な部位の食べ比べができます

とり焼

徳島の大自然で丹念に育てられた銘柄地鶏“阿波尾鶏”のモモやむね肉をはじめとする全9種類の盛り合わせとなっております。各部位の甘みや食感の違いをお楽しみいただけます。

全9種類:

【もも/むね/ささみ/こころ/砂ずり/肝/皮/特製なんこつ入りつくね/親鶏 もも】

 

 

■とり鍋は3種類からお選びいただけます

選べるお鍋

とり鍋は、「すき焼き」、「水炊」、「鉄板鍋」の3種類からお選びいただけます。それぞれ“阿波尾鶏”の旨味を最大限に堪能することができるお鍋がラインナップ。新鮮な“阿波尾鶏”を様々な食べ方で楽しむことができるのも『いちばん地鶏』の魅力の一つでもあります。

 

 

 

■食べ放題に含まれる多彩な一品メニューもご紹介します。

「名物 阿波尾鶏手羽先の甘辛和え」

阿波尾鶏の手羽の中でもサイズが大きめなものを使用しているため、食べごたえもあります。特製の甘辛ダレをたっぷりと絡めております。しっかりと味付けがされているため、お酒のお供にも最適です。

 

「親子丼」

昆布と鰹の旨味がギュッと凝縮された濃厚な出汁を使用しています。

柔らかい且つ、ジューシーな鶏肉にふわとろの卵を絡めてお召し上がりください。

 

 

 

 

とり焼だけでなく、選べる3種類のとり鍋や一品料理も種類豊富に取り揃えているため、大人から子供まで年齢問わずお楽しみいただけます。

 

 

<<『いちばん地鶏 八幡店』店舗情報>>

 

オープン日:2017年11 月28日(火)

住所:京都府八幡市美濃山宮ノ背98-1

定休日:元旦

営業時間:平日17:00~24:00

土日祝16:00~24:00

電話番号:075-971-1129

アクセス:松井山手駅・長尾駅より車で10分

詳細:http://www.1dining.co.jp/ichiban-jidori/index.html

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 ワン・ダイニング
代表者名 髙橋 淳
業種 外食・フードサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域