保育園でサンタクロース人力車の体験会を開催

2017年12月6日(水)10時から、地元の「ひがしやまこども園」の園児の皆さんに、サンタクロースが引く人力車の乗車体験会を催します。 日ごろ、法被をまとった車夫たちがこの日だけはサンタクロースやトナカイの恰好で人力車を引き、園児の皆さんを乗せて園の近所を周遊して一味違ったクリスマスプレゼントになればいいなと思っています。

 

金沢市で観光人力車を運行しております、人力車 浪漫屋(所在地:金沢市彦三町1、代表:山口善久)です。

 

2017年12月6日(水)10時から、地元の「ひがしやまこども園」の園児の皆さんを、サンタクロースの格好をした車夫が引く人力車に乗ってもらい、園の近所を走る乗車体験会を催します。

 

当店が来年、金沢観光人力車を開始して5年目になる節目といたしまして、日ごろお世話になっている地元の皆様への恩返しの意味を込めて喜んでいただければとお思い開催しようと思っております。

 

今後は毎年色んな保育園、幼稚園、こども園さんにもプレゼントしたいなと思っておりますので広く知っていただきたいと思います。

取材していただければ園児の皆様も喜んでもらえるとお思いますのでよろしくお願いいたします。

 

以前、別の地域で開催したサンタクロース人力車の模様です。

 

「金沢観光人力車 浪漫屋 ホームページ」

http://romanya-kanazawa.com/

 

金沢観光人力車 浪漫屋(ろまんや)

〒920-0901石川県金沢市彦三町1-17-6

直通 090-5366-9216

TEL 076-254-6923

FAX 076-254-6924

メール roman@friend.ocn.ne.jp

担当 山口

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 人力車 浪漫屋
代表者名 山口 善久
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域