プレスリリース配信・PR情報サイト。利用企業数47,000社の実績で国内NO.1

詳細検索
このエントリーをはてなブックマークに追加

【 お鍋の季節到来 】話題性抜群!新種の大盛り貝鍋を提供する元祖貝鍋屋 濱崎製作所から発展系の新メニュー登場!食べ終わった貝の出汁で火鍋の温活!!

元祖貝鍋屋 濱崎製作所

! 2017年11月1日 8時

亀戸はホルモン・餃子だけではない!新感覚 ボリューミーな貝鍋を提供する専門店、元祖貝鍋屋 濱崎製作所が江東区亀戸にOPEN!年末に向け新たな貝鍋の発展系お鍋の提供を開始。亀戸といえばホルモンや餃子で有名ですが、今年OPENした貝鍋専門店の貝鍋が健康を意識する美食家たちによって注目を浴びています。最近、テレビでタレントやアイドルのマニアによってよく特集されている「貝」。この貝が現代病の救世主であることはご存知でしょうか。 ■貝鍋 http://www.hamazakiseisakujyo.com/

飲食店経営を手掛ける、元祖貝鍋屋 濱崎製作所(所在地:〒136-0071 東京都江東区亀戸5-16-4、代表取締役:濱崎 光弘)は、貝鍋及び新サービスのPRを、2017年11月1日より提供開始します。

 

http://www.hamazakiseisakujyo.com/

 

◆貝は栄養の宝庫

貝といえばアルコールから肝臓を守るタウリンを連想しますが、貝類の良さは、味、そして豊富な栄養価にあります。ミネラルやビタミンが豊富で肉類には負けない良質のたんぱく質を持っています。女性に至っては冷え性、イライラなど自律神経への働き、髪の毛や爪を美しく保つ効果、肌のターンオーバーやアンチエイジングを促し女性ホルモンのバランスを整えます。もちろん男性も疲労回復や男性ホルモンを活発にしてくれます。その他、血中コレステロールの低下促進で成人病をも防ぐ働きがあるのです。

 

◆貝は低カロリー低脂肪

濱崎製作所は、その貝類をこだわりの製法で一人前20個前後からお鍋でご提供しています。そして、なんといっても貝のラインナップが常時5種類以上と豊富なのがウリです。貝以外には、北海道のイイダコ、岡山の牡蠣を始め、亀の手なる希少な甲殻類もお鍋に入っています。自家製生七味とポン酢で味変に対応。

それが一人前およそ380カロリーと低カロリー低脂肪なのです。

 

◆貝は旨みの宝庫

更に旨みの凝縮した貝鍋後のスープが進化系お鍋に変身!この冬は、食べ終わった貝の旨みたっぷりの出汁で薬膳を使用した高級和牛の火鍋がおススメです。追い貝、追い野菜、追い肉も歓迎。貝出汁に動物性の良質な脂のコラボは至極の味わいです。もちろん〆めの雑炊は絶品!と好評を頂いております。もちろん貝が苦手なお客様向けにアラカルトメニューもございます。

 

◆貝は現代人の救世主

小学生の80%が動脈硬化の初期病変がある今、濱崎製作所は長寿である日本の現代を生きる私たちに嬉しいお鍋の提供で日本を元気にしていきたいと思っています。価格は貝鍋が2480円。アルコール込みで牡蠣小屋と同じくらいな上、アトラクション的な楽しみも味わえデートや接待、合コンにとご利用頂いております。専門容器に貝殻を捨てる背徳感も醍醐味です。

 

店内は、自然をモチーフにしたナチュラルな雰囲気となっています。バーカウンターも設けておりお一人様から多人数のご宴会、貸切と対応しています。

既に大阪など地方から美意識やアンテナの高い美食家が来店する濱崎製作所は、お酒の種類も豊富で380円からとリーズナブル!お酒を飲みながら健康になれるとは一石二鳥!と健康志向の方々に注目されています。この冬はシッポリでもワイワイでも旨みの宝庫である貝鍋で宴を開催して下さい!

 

 

【店舗情報】

◆店舗名:元祖貝鍋屋 濱崎製作所

◆住所:〒136-0071 東京都江東区亀戸5-16-4

◆TEL:070-2152-7958

◆E-mail:contact@hamazakiseisakujyo.com

◆オープン日:2017年4月4日

◆営業時間:18:00-24:00(開店時間応相談)

 

関連リンク先URL

●元祖貝鍋屋 濱崎製作所公式ホームページ http://www.hamazakiseisakujyo.com/

●元祖貝鍋屋 濱崎製作所公式Facebook https://ja-jp.facebook.com/hamazakiseisakujyo/



記者の方はこちら

ログインすると記者の方限定で公開されているお問い合わせ先や情報がご覧いただけます

このプレスリリースを応援している人

こちらもおすすめ!関連プレスリリース

カテゴリ一覧

企業情報

企業名

元祖貝鍋屋 濱崎製作所

代表者名

濱崎 光弘

業種

外食・フードサービス

プレスリリース情報

ジャンル

外食・フードサービス

カテゴリ

製品

応援している人

このプレスリリースを応援する

応援するとは?

プレスリリースを受信したい方はこちら プレスリリースを配信したい方はこちら

プレスリリース詳細検索

キーワード

配信日(期間)

年  月  日 〜 年  月 

リリースカテゴリ

リリースジャンル

地域

ページトップに戻る