これからの時代の株式投資「オートトレード」とは? 自らの人生を豊かにするために副収入を得る方法 「株式投資は自動注文(オートトレード)でもっとラクになる」

これからの株式取引で主要な部分を占めてくるであろう自動注文(オートトレード)について初の解説本。余裕がチャンスやチャレンジを産むという考えから未来思考の自動売買について書籍を発売します。「株式投資は自動注文(オートトレード)でもっとラクになる」

株式・日経225先物の完全自動売買サービスを提供する「オートマチックトレード株式会社(大阪市中央区/以下:当社)」の代表:松村博史がこの度、書籍「株式投資は自動注文(オートトレード)でもっとラクになる!」をダイヤモンド社より全国の書店にて11月1日(水)に発売します。

 

【これからの投資を考える上で、知っておきたい自動注文の仕組みを解説】

本書は当社代表:松村がオートトレードを普及させたいとして株式投資の「自動注文」とはどういったものか、自動投資のメリット、これからの時代の投資や、自動注文(オートトレード)について紹介・解説しています。「私がオートトレードを普及させたいのは単純に儲けてほしい、資産を増やしてほしいといった理由からではありません。一定のリスクを取りながら2本目の収入の柱を手に入れることは、その人の人生を豊かにしてくれる可能性があります。お金に余裕ができることで人々が余暇を楽しめるようになり、また、新しいことにチャレンジしようと思ってくれたらうれしいからです。」本文より株式に興味がある方やこれから始めようという方にも読んでいいただきたい1冊です。

○発売予定:2017年11月1日(水)

○判型:四六判

○発行:ダイヤモンド

○販売:全国の書店

 

【証券取引をより身近なものに】

証券取引をシステムに組込み新しいサービスを提供している会社は日本ではほぼないため、さらに一般投資家の方へ認知度拡大を目指し、投資が身近に、さらに便利になるようなシステムの構築とサービス提供を行っていきます。

 

●取材に関するお問い合わせ●

オートマチックトレード株式会社

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 オートマチックトレード株式会社
代表者名 松村 博史
業種 ネットサービス

コラム

    オートマチックトレード株式会社の
    関連プレスリリース

    オートマチックトレード株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域