【音楽家】のためのボディ・メンテナンスセラピー 割引キャンペーン

日頃お体を酷使されている音楽演奏家の方々に、約90分~120分までのボディセラピーを3,000円でご提供しております。 期間は2017年11月7日(火)~2017年12月28日(木)まで

 

 

昨年初頭よりボディセラピー、ヒーリングセラピーのメソッド開発を行ってまいりました。

そして、ようやくメソッドが完成間近に迫ってまいりました。

 

「ゆらぎセラピー」として開発を始めたメソッドは、ようやく一つの集大成を迎えて

「浅田流癒奏術(ゆそうじゅつ)・Yuragi Therapy」として新たなスタートを切ることとなりました。

 

技術の改善や向上のために、今まで多くの音楽家の方たちにご協力いただきまして、「演奏直前でも可能なセラピー」として音楽家の方たちに愛されるようになりました。

特に音楽家の方のためのセラピーメソッドということで、「再生」という意味のReと、Artistのistを取って「Re:ist Method」と名付けております。

そんな音楽家の方たちに感謝の意を表しまして、2017年末までセラピー料金を3000円でご提供させていただきます。

セラピーは約90分~120分までのセラピーとなります。

 

柔らかく心地よいリラクゼーションセラピーの中に、様々な身体治癒の理論やヒーリングを織り込んだセラピーです。

 

お体を決して痛めることなく「元の元気へ還す」

だから本番直前でも全く問題のないセラピーとなりました。

 

この機会にぜひとも体験してみていただきたいと思います。

 

 

■キャンペーン期間:2017年11月7日(火)~2017年12月28日(木)

■キャンペーンページ:http://www.yuragi.me/posts/3169501

 

                            



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 北野坂如水庵
代表者名 浅田浩二
業種 医療・健康

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域