ベテランでも楽しめるよう18mの屋内射撃場にパワーアップしたい!

福井県に屋内射撃場「ロックon」を開業して3年が経ちました。もっと沢山の方々に射撃の楽しさを体験して頂ける様に、「より高い難易度の18mの射撃スペースもとれる新店舗への移転費用協力」のお願いです!

シューティングカフェロックon(現所在地:福井県福井市種池2-607)は、2017年10月27日よりクラウドファンディングサービス「READYFOR」にて、【ベテランでも楽しめるよう18mの屋内射撃場にパワーアップしたい!】のプロジェクトを開始しました。

 

「プロジェクト」サイト⇒ https://readyfor.jp/projects/httprock-on-fukuijp

 

本プロジェクトは、

福井県に屋内射撃場「ロックon」を開業して3年が経ちました。もっと沢山の方々に射撃の楽しさを体験して頂ける様に、「より高い難易度の18mの射撃スペースもとれる新店舗への移転費用協力」のお願いです!

 

こんにちは。岩堀信之です。福井県福井市で「シューティングカフェロックon」という屋内射撃場をやっています。以前の私のように「一人でこっそりとやっていた」方や、初めての射撃体験を楽しんでくださる方が来てくださり、「ロックon」で出会い、「同じ趣味を持つもの同士のコミュニティー」が生まれてきました。

 

 

 

【今後の展望】

 

「プロジェクト」⇒ https://readyfor.jp/projects/httprock-on-fukuijp

 

今年でオープンから3年が経ち、今後は、ただ撃って遊ぶだけでなく、「射撃で人生を楽しくする」をモットーに、みんなで切磋琢磨しながら「射撃の技術」向上を目指せるような「お店」にしていきたいと考えてます。

 

来てくださる方が段々とレベルアップしてきて、現在の7.5mの射撃距離では手狭になってきました。そこで、より楽しめるように18mの射撃距離が取れる「シューティングレンジ」を創りたいと考えています。しかし、今の店舗では十分なスペースをとることができません。より広い物件を探していたところ、ついに良い条件の物件を見つけることができました。

 

しかし、設備費や引越しなどの資金が、若干不足してます・・・。初めて射撃する方から、射撃経験が有る方、老若男女幅広くより多くの方が楽しめる射撃場にするために、応援していただけないでしょうか?

 

新店舗オープンは、2017年12月上旬の予定です。

 

 

【シューティングカフェロックon】

 

住所:〒918-8031 福井県福井市種池2-607

代表者:岩堀 信之

設立:2015年10月3日

Tel:0776-33-2862

URL:http://rock-on-fukui.jp/

事業内容:レンタル銃完備の、屋内射撃場



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 シューティングカフェロックon
代表者名 岩堀信之
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域