“十人十鍋”の自分好みのわがまましゃぶしゃぶという新しい形を提案するしゃぶしゃぶ専門店『しゃぶしゃぶ れたす』が2017年11月1日、中目黒にグランドオープン!

株式会社ダイニングイノベーション(所在地:東京都渋谷区 代表取締役:松宮 秀丈)は、「十人十鍋」をコンセプトにした新しいしゃぶしゃぶのカタチを提案する、おかわり自由な“しゃぶしゃぶ”の新業態『しゃぶしゃぶ れたす』を、2017年11月1日(水)に中目黒にてグランドオープンいたします。「しゃぶしゃぶ」といえば、みんなで鍋を囲んで味わう楽しさもありましたが、出汁もタレも具材も〆も一人ひとりお好きなものを選べる究極のわがままスタイルを実現しました。自分の思うがままにしゃぶしゃぶを楽しむ贅沢をぜひ、『しゃぶしゃぶ れたす』でご堪能ください。

 株式会社ダイニングイノベーション(所在地:東京都渋谷区 代表取締役:松宮 秀丈)は、「十人十鍋」をコンセプトにした新しいしゃぶしゃぶのカタチを提案する、おかわり自由なしゃぶしゃぶの新業態『しゃぶしゃぶ れたす』を、2017年11月1日(水)に中目黒にてグランドオープンいたします。

 

 「しゃぶしゃぶ」といえば、みんなで一つの鍋を囲んでつつき合うというのがこれまでのスタイルでしたが、「十人十鍋」をコンセプトに、出汁もタレも具材も〆も一人ひとりお好きなものを選べる究極のわがままスタイルを実現させたお店を展開してまいります。

 みんなで鍋を囲んで味わう楽しさもありましたが、自分の思うがままにしゃぶしゃぶを楽しむ贅沢をぜひ、『しゃぶしゃぶ れたす』でご堪能ください。

 

 

【『しゃぶしゃぶ れたす』店舗詳細情報】

住所  :〒153-0051

東京都目黒区上目黒2-12-1アックスビル中目黒2階

TEL     :03-6451-2920

営業時間:

【月~金】ランチ11時30分~15時(LO14時30分)

ディナー17時~24時(LO23時)

【土日祝】11時30分~24時(LO23時)

席数  :49席(カウンター9席/テーブル席40席)

 

■十人十鍋で自分だけの贅沢しゃぶしゃぶが楽しめる、『しゃぶしゃぶ れたす』とは?

 鍋やしゃぶしゃぶといえば、従来「みんなで一つの鍋を囲んでつつきあうもの」という概念が定着していますが、直箸や勝手によそわれたりなど自分の好きなタイミングで好きな分だけ楽しめないという弊害もありました。そんな弊害からヒントを得て、しゃぶしゃぶの新たな楽しみ方に追求したお店が『しゃぶしゃぶ れたす』です。

 『しゃぶしゃぶ れたす』では、「十人十鍋」をコンセプトに、出汁選びから〆ものまで、自分が食べたいものを好きな分だけ最後まで食べつくすことができます。そのため、仲の良い友人や恋人、家族はもちろんのこと、少し距離の離れた知人や食の好みが異なる知り合いでも誘いやすいお店になっています。

 

■しゃぶしゃぶ専門店のこだわり、大本命は肉ではなく野菜⁉︎

 『しゃぶしゃぶ れたす』では、好きなものを好きな分だけ堪能いただくために、お肉、前菜、野菜、きのこ、鍋物、〆ものがおかわり自由で2,800円からお楽しみいただけます。

 しゃぶしゃぶ専門店ながらも、お肉以上にこだわっている野菜は農家直送。お代わり可能な野菜も、契約農家から産地直送した、新鮮な旬野菜を厳選して用意しています。

 定番のものから変わり種まで、毎月替わる野菜のラインナップは、来店のたびに違った野菜を味わえます。「しゃぶしゃぶに行こうではなく、野菜を食べに行こうと言われたい」そんな思いを持ってご用意をさせていただいております。

【『しゃぶしゃぶ れたす』メニュー詳細】

・コースメニュー一覧

和豚もちぶたコース         2,800円

黒牛と和豚のコース    3,200円

牛タンのコース      3,600円

霜降り黒毛和牛のコース  4,500円

・単品メニュー一覧

熟成牛タン         500円

霜降り黒毛和牛(大判3枚)   750円

※コースはいずれも10種の前菜、野菜、きのこ、鍋素材、〆がおかわり自由、デザート付き

 

■出汁とタレの種類も豊富に用意!「十人十鍋」だからこそわがままに楽しめます

 「十人十鍋」だからこそ、自分好みの味を追求できるのが『しゃぶしゃぶ れたす』の特徴です。どのコースをご注文いただいても、全部で8種類の出汁の中からお好みのものを一つお選びいただけます。いずれも、毎朝厳選した宗田鰹や焼きあごなどの5種類の削り節でひいた無添加の一番出汁をベースにしており、飲んでも美味しい出汁に仕上がっています。

 さらに、タレも30種類以上をご用意。タレだけでなく、オイルや塩、薬味にもこだわり、味の組み合わせは無限大です!自分好みの味を最大限に追求し、楽しむことができるラインナップとなっております。

 

■平日限定!ランチタイムでは、1,000円から!

 ランチタイムにも、平日限定で農家直送の旬野菜とこだわりのお肉をお楽しみいただけます。ディナータイムと同様に8種類の中から出汁が選べるだけでなく、よりリーズナブルな価格でお楽しみいただけます。

 

【しゃぶしゃぶランチセットメニュー(農家直送の野菜盛り+お肉+〆もの+甘味)】

8種類の出汁から選べる全18種類のセットを用意しております。

(セット一例)

「極み和出汁」 和豚盛り 1,000円、黒牛と和豚 1,150円、牛タンと和豚 1,500円

「香味火鍋」  和豚盛り 1,100円、黒牛と和豚 1,300円

 

■おひとり様用のバーカウンターも用意!カジュアルな雰囲気でお楽しみください

 店内は、自然をモチーフにしたナチュラルな雰囲気となっています。バーカウンターも設けており、「十人十鍋」のコンセプトの通り、おひとり様でも気軽にしゃぶしゃぶを思う存分楽しめるカジュアルさを演出しております。

 

■『しゃぶしゃぶ れたす』店舗詳細情報

住所  :〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-12-1 アックスビル中目黒2階

TEL  :03-6451-2920

営業時間:【月~金】 ランチ11時30分~15時(LO14時30分)

ディナー17時~24時(LO23時)

【土日祝】 11時30分~24時(LO23時)

席数  :49席(カウンター9席・テーブル席40席)

 

■ダイニングイノベーション (DINING INNOVATION GROUP)会社概要

代表者 : 代表取締役社長 西山 知義

設立  : 2013年1月6日

資本金 : 5億円

事業内容: 外食事業の国内および世界での展開、外食企業に特化したエクイティ投資

所在地 : 東京都渋谷区恵比寿南1-11-2ダイニングイノベーションビル

URL  : http://dining-innovation.com/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ダイニングイノベーション
代表者名 西山知義
業種 外食・フードサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域