成功はコネ(人脈)である! 第14回トークメーカー座談会『おれたちはまだコネのなんたるかを知らない』、開催決定。

未来創造が運営する小説投稿サイト『トークメーカー』(http://talkmaker.com/)は、10月22日より、第14回トークメーカー座談会『おれたちはまだコネのなんたるかを知らない』を開催いたします。成功のために必要なコネ(人脈)の作り方を議論します。

未来創造株式会社(東京都文京区)が運営する小説投稿サイト『トークメーカー』(http://talkmaker.com/)は、10月22日より、第14回トークメーカー座談会『おれたちはまだコネのなんたるかを知らない』を開催いたします。成功のために必要なコネ(人脈)の作り方を議論します。

 

このトークメーカー座談会で得られた知見を元に、10月29日のマンガ新連載研究会・定例勉強会午前の部にて、コネに関する講座『おまえらはまだコネのなんたるかを知らない』を実施します。オンライン座談会と、リアルな特別講義を複合したイベントとして展開します。

 

極論、コネさえあれば成功することが可能です。

とりわけフリーランスでのコネの重要性は顕著で、能力や技術と同じレベルで重要なものです。

 

しかしコネは、「会ったことがある」とは明確に違うものです。

この点を勘違いしていては、決してコネを活用することはできません。

そこで、この座談会においてはコネの正体をディスカッションにて探り、コネの獲得方、活用法の言語化を目指します。

 

■開催日時

トークメーカー座談会

10月22日20時開始 ~ 10月25日20時まで

 

マンガ新連載研究会特別講座

10月29日11時開始

 

■開催会場

第14回トークメーカー座談会『おれたちはまだコネのなんたるかを知らない』

http://talkmaker.com/works/f9672675b454564d68e0ce1559ee4872.html

 

マンガ新連載研究会・特別講座『おまえたちはまだコネのなんたるかを知らない』

https://www.mangiren.jp/shinrensai/201710free_streaming/

 

■主催

マンガ新連載研究会

 

■開催サポート

トークメーカー



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 未来創造株式会社
代表者名 小野寺 隆
業種 ネットサービス

コラム

    未来創造株式会社の
    関連プレスリリース

    未来創造株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域