海外旅行やバス旅行。長時間移動専用の「抱かれ枕」 後ろから優しく抱きしめられて快適な旅を。 『旅する抱かれ枕』を10月19日の『海外旅行の日』に発売

“眠りを語るより目覚めがモノを言う会社”「眠り製作所」のブランドで寝装寝具リビング関連商品の企画・製造・販売を手掛けている株式会社プレジール(本社:群馬県高崎市、代表取締役:登坂好正)は、海外旅行やバス旅行など長距離移動を快適に過ごすため、基幹商品である「抱かれ枕」の寝心地を活かした旅行用枕『旅する抱かれ枕』を10月19日(火)の『海外旅行の日』に発売します。

眠り製作所だから発売できた。

今までにない『抱かれ枕のトラベルピロー』。

海外旅行やバスツアーは楽しいけど、辛いのは長時間の移動。目的地に着いたときにはグッタリなんていう経験も。そんな移動中を快適にするために開発したのが『旅する抱かれ枕』。

バスツアーの添乗員の方からもご意見を賜り、首はしっかり支え、頭は優しく包み込むようにサポートすることで首が折れたりせず、自然な姿勢で眠れます。既に12万人以上の愛用者がいる眠り製作所の人気商品『抱かれ枕』の包み込まれるような寝心地を活かしたトラベルピローです。しっかりとした首の支えと程よい両サイドのサポートが、辛い移動時間を快適にして旅の満足度をアップさせます。そして後ろから抱きしめられている感覚が、よりリラックス感をアップさせます。

旅の達人・トラベルジャーナリストの松田朝子さんもおススメ!

旅をすると女性は美しくなる!と信じて世界中を飛び歩くトラベルジャーナリストの松田さんも「“旅する抱かれ枕”は長いアームがポイント。頬も頭も好みの位置でサポートしてくれます。本当に抱きしめられているみたいです。狭い座席でもリラックスでき、長時間の移動での疲労度がグンと軽減されたような気分です。」と快適さを体感しております。[旅行作家・トラベルジャーナリスト・一般社団法人 日本旅行作家会員]

コンパクトにたためるバッグ付きで、かさばらない。

「旅する抱かれ枕」がスッポリ入るバッグ付きで、持ち運びも便利です。

キャリーバッグにも簡単に装着できるので大袈裟な荷物にもなりません。

 

アスリートのパフォーマンスアップ!

 眠り製作所はプロバスケットチーム群馬クレインサンダーズの選手たちの睡眠をサポートしています。選手たちは就寝時だけでなく移動中も疲労軽減に従来の「抱かれ枕」を使用しています。そこで現在、選手たちの移動中のケアのため『旅する抱かれ枕』をチームカラーで製作中。『旅する抱かれ枕』で移動中の疲れを癒やし、アウェイでも最高のパフォーマンスを発揮するために役立ててもらいます。正しい睡眠はカラダを休めるだけでなく、心も休めて疲労を取り去り鋭気を養います。今後は種目を問わず多くのアスリートにも提案していきます。

 

【製品概要】

商品名:旅する抱かれ枕

発売日:平成29年10月19日(海外旅行の日)

販売価格:3,980円(税別)

製造国:中国製

カラー:ネイビー×グレー

サイズ:(約)65×57cm/重量:(約)550g

【素材】

【本体カバー】ポリエステル100%

【本体/頭部】表地:ポリエステル95%・綿5%

中わた:ポリエステル100%

パイプ:ポリエチレン

【専用バッグ】ポリエステル100%

 

【会社概要】

社名:株式会社プレジール

所在地:群馬県高崎市中尾町664-20

TEL:027-370-1588/FAX:027-370-1577

代表:代表取締役 登坂 好正

眠り製作所HP:http://www.nemuri-seisakusyo.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社プレジール
代表者名 登坂好正
業種 医療・健康

コラム

    株式会社プレジールの
    関連プレスリリース

    株式会社プレジールの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域