高校推薦入試・小論文対策の塾 洋々、2019年度 高校推薦入試対策・総合コース開講、申込受付を開始

高校推薦入試・小論文対策の個別指導を手がける洋々(本社所在地:渋谷区)は、2019年度高校推薦入試対策・総合コースを開講、申込受付を開始いたしました。

報道関係者各位

2017年10月6日

株式会社 洋々

 

高校推薦入試・小論文対策の塾 洋々、

2019年度 高校推薦入試対策・総合コース開講、申込受付を開始

 

高校推薦入試・小論文対策の個別指導を手がける洋々(本社所在地:渋谷区)は、2019年度高校推薦入試対策・総合コースを開講、申込受付を開始いたしました。

 

■特徴

洋々の高校推薦入試対策・総合コースの特長は以下の3点です。

 

1.すべてプロフェッショナルによるマンツーマンの個別指導

受講生の個性や思いを引き出すことを一番に考え、洋々ではすべてのサポートについて、人材採用・開発のプロフェッショナルがマンツーマン形式で個別指導いたします。

 

2.電話・メールでの質問が何度でも。“バックアップサポート”

受講頂いている講座に関わることであれば、授業時間外に何回でもメール・電話での質問をすることが出来ます(回数無制限)。質問の内容は、志望理由書の構造に関わることから出願の際の留意事項まで、どんなことでも結構です。受講生はいつでも安心して準備に取り組むことができます。

 

3.担当による受講生の“プロジェクト管理”

高校推薦の準備には、スケジュールの戦略づくりと、それを徹底的に実行に移していくことが不可欠になってきます。洋々では、受験生1人1人に経験豊富な担当が付き、スケジュール、進捗状況の管理、ときには予習復習の“強制”から、心のケアまでを含む“プロジェクト管理”を行います。

 

■対象校

高校推薦入試対策・総合コースの対象校、入試は以下の10校です。

 

慶應義塾高校 推薦入試

慶應義塾志木高校 自己推薦入試

慶應義塾女子高校 推薦入試

慶應義塾ニューヨーク学院 AO入試

早稲田大学高等学院 自己推薦入試

早稲田大学本庄高等学院 α選抜、I選抜

早稲田実業学校 推薦入試

青山学院高等部 推薦入試

立教新座高校 推薦入試

法政大学高校 推薦入試

 

その他の高校についても対応可能な場合がございますので、詳しくは無料の個別相談にお越しください。

 

■対策プラン例

対策プランは選考形態に応じて受験校ごとに設定されます。たとえば、慶應義塾高校 推薦入試を受験される方には以下のようなプランをお薦めしています。

 

<洋々の慶應義塾高校 推薦入試対策プラン>

 

慶應義塾高校 推薦入試の書類作成から面接準備まですべてをサポートするプランです。

(すべて税込)

 

〇入会金 110,000 円

 

〇慶應義塾高校 推薦入試 総合コース(ES,GM1,P6) 132,000円

二次試験も見据えて出願書類の中核となる入学志願書の作成をサポートします。

- エントリーシート(ES):材料の洗い出しのために30以上の質問に回答していただきます。

- GM によるガイダンス

- プロフェッショナル(P)よる個別指導6コマ

- バックアップサポート:Web 塾メッセージ、電話で質問が無制限で可能です。書類の簡易チェックも可能です。

 

〇集団討論対策 22,000円/回

集団討論の模擬演習を行います。演習後の指導では、企業の採用担当者として数多の集団討論の試験官を務めてきた採用と人材開発のプロフェッショナルが、プロの目で厳しくチェックするとともに勝ち残るための戦略をアドバイスいたします。計2回開催予定(初回は12/16(土)・2回目は1/13(土)[t1] )。申込は1回単位で可能。

 

〇塾高・作文対策講座 22,000円/回

二次選考で課される作文について演習を行い、小論文・作文指導のエキスパート(E)が個別指導の形で問題解説とフィードバックを行います。

 

■無料個別相談について

 

洋々では、受験情報や、準備方法について無料の個別相談を実施しております。マンツーマンの形式で、受験生や保護者の方が今お持ちの不安や疑問に具体的にお答えいたします。また、個別相談の際には志望校の試験情報と具体的な準備方法についての情報提供もさせていただきます。事前予約制となります。

お電話またはメールにて洋々までお問い合わせいただき、ご希望の日時をお伝えください。

 

以上

 

◆株式会社 洋々について ( https://you2.jp/

株式会社 洋々(本社所在地:東京都渋谷区、代表取締役 清水信朗)は 2005 年 9 月に設立した会社で、「幼児から社会人まで生涯に亘って自己研鑽を行える場を多面的に提供することで、各人がその能力を最大限に発揮し、その人生を謳歌できるよう支援する」ことを創業理念に掲げています。現在は、高校推薦入試・小論文対策の個別指導塾として、一般の塾・予備校とは異なる視点から、実務経験に根ざした個別指導を行っています。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 株式会社洋々
代表者名 清水信朗
業種 教育

コラム

    株式会社洋々の
    関連プレスリリース

    株式会社洋々の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域