塗るだけでバストアップ!?魔法のエッセンスで叶える「夢のバストアップ」がエステティックサロン Lutellaに新登場

エステティックサロン Lutella(所在地:岡山県岡山市 店長:西岡 美由紀)では、新メニューとして、「塗るだけで脂肪が増える夢のバストアップ」を発表いたしました。 ハリを与え脂肪を増やす特殊成分配合のエッセンスを使用し、たった2回で理想のバストを叶えます。

肌にハリを与え、安心してお望みを叶える新エッセンスが誕生したことを記念し、「塗るだけで脂肪が増える夢のバストアップ」が新メニューとして登場しました。

 

たった2回で大きな効果が期待できるエステティックサロン Lutellaのバストアップは、女性の象徴とも言える夢のバストアップはもちろん、シワ、タルミ、デコルテのボリュームアップに涙袋まで作ることができます。

メスを使った豊胸手術やヒアルロン酸注射とは違い、肌を傷つけず、理想の『美』を手に入れることができる、安心・安全のバストアップです。

 

■特徴

・針やメスを使わず安心・安全

・スペシャルエッセンスで贅沢なトリートメントケア

・バストアップはもちろん、シワ、タルミ、デコルテのボリュームアップに涙袋まで!

・たった2回で効果を実感

 

■価格

時間:20分/2回 20分間のトリートメントケア

回数:全2回(エッセンス2本付)

価格:¥30,000-

 

※当店は、完全予約制個室での施術となっておりますので、ご希望の方は事前予約をお願いいたします。

エステティックサロン Lutella予約ページ:http://este-lutella.com/info/

 

また、大人気の「脂肪買取キャンペーン」も実施中!

これまで溜め込んでいた脂肪を商品券に変え、お得に理想の体型を手に入れませんか?

 

■脂肪買取キャンペーン概要

減量した体重を100gにつき100円でルテラの商品券にてキャッシュバックいたします。

 

参加条件

・本気で痩せたい方

・平日のみ参加していただける方(土曜日は要相談)

・周りの人に宣言できる方

 

注意事項

・1kgから100g単位で買い取ります。

・短期間(1ヶ月~2ヶ月)の結果で判定します。

・写真提供してもらえる方

 

買取のプラン

セルライトゼロを使用した施術

75分 6回コース

64,800円



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 エステティックサロン Lutella
代表者名 西岡 美由紀
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    エステティックサロン Lutellaの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域