引越基本料金が無料なる賃貸サイト「0円引越賃貸」物件情報の掲載を開始

株式会社不動管理(本社:東京都港区、代表取締役社長:今井 聡)が運営する引越が無料になる賃貸物件の情報サイト「0円引越賃貸」は、物件情報の掲載を本日から開始致しました。

株式会社不動管理(本社:東京都港区、代表取締役社長:今井 聡)が運営する引越が無料になる賃貸物件の情報サイト「0円引越賃貸」は、物件情報の掲載を本日から開始致しました。

 

・業界初の「引越が無料なる賃貸サイト」

これまでの賃貸物件情報サイトは、賃貸物件情報を掲載するだけのものが一般的でした。

しかし、引越のホームレンジャーが運営する本サイト(0円引越賃貸 https://0-1254.com/)は、賃貸物件情報を掲載するだけではなく、本サイトを利用したうえで賃貸借契約の成約に至れば、引越のホームレンジャーによる引越料金が無料になります。

※なお、賃貸物件の掲載エリアは東京23区、掲載物件は1R,1K,1DK,1SDK,1LDK,1SLDKに絞り込む事により、不動産会社からいただく広告料で0円引越賃貸が可能になりました。

※引越料金無料には、別途諸条件があります。また、有料となるオプションもあります。

 

新たにお部屋を賃貸するにあたり様々なご負担が掛かるお客様にとって、本サイトを利用することで引越費用が抑えられるメリットのほか、引越業者を選ぶ手間やストレス軽減にもつながります。

このサイトを利用していただくことで、お部屋探しから引越までワンストップで完了します。

なお、気に入った物件ページから申し込みをしていただいた後で、他の物件を気に入った場合でも、本サイトの広告主の仲介により賃貸借契約を成約された場合であれば0円引越の対象となります。

 

 

■ 関連リンク

引越料金が0円になる賃貸情報サイト「0円引越賃貸」

https://0-1254.com/

 

引越のホームレンジャー

https://kurasi-helper.com/

 

■ 会社概要

社名 :株式会社不動管理

代表取締役 :今井 聡 (いまい さとし)

所在地 :〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-2 吾妻ビル6階

URL : http://www.2105.co.jp/

 

 

【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社不動管理 広報部

https://0-1254.com/contact/

※ご連絡は問い合わせフォームにてお願いいたします。

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社不動管理
代表者名 今井 聡
業種 不動産

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域