関西初!「かみさまとのやくそく」×「響沁浴」スペシャルコラボ- 忘れていた大切なぬくもりを思いだしたい皆さまへ -

和太鼓の演奏を通じ日本の伝統音楽、邦楽打楽器の継承と和太鼓の更なる可能性を追求するために多方面で活動を手掛ける、和太鼓千代組(代表および和太鼓奏者 千代園 剛)は、「かみさまとのやくそく」×「響沁浴」関西初スペシャルコラボを、10月21日(土)午前と午後の2部に渡り開催します。この映画にも出演されている胎内記憶の第一人者 池川明先生からもお墨付きをいただいているスペシャルなイベントです。8月に東京で開催された池川明先生の講演との同時開催で大盛況だった和太鼓音浴「響沁浴」は、記念すべき関西初上陸!「かみさまとのやくそく」との初コラボ企画となります。

10月21日(日)に、胎内記憶をテーマにしたドキュメンタリー映画「かみさまとのやくそく」と、関東で話題の和太鼓音浴「響沁浴」が大阪にて同時開催!

この映画にも出演されている胎内記憶の第一人者 池川明先生からもお墨付きをいただいているスペシャルなイベントです。

8月に東京で開催された池川明先生の講演との同時開催で大盛況だった和太鼓音浴「響沁浴」は、記念すべき関西初上陸!

「かみさまとのやくそく」との初コラボ企画となります。

和太鼓の音は心臓の鼓動。

母のお腹の中で聴いていた心音。

和太鼓奏者 千代園剛氏の奏でる和太鼓の響きが魂を揺さぶります。

大人になって忘れてしまったその記憶を「かみさまとのやくそく」で思い出し、「響沁浴」で母の鼓動に抱かれる…

”大切な何かを思いだし、魂が輝き出す…”

関西初のスペシャルなコラボイベントです!

会場は関西の台所「中央卸売り市場」内にある建物の最上階。

大阪を一望できる大ホールでの開催です。

大空に浮かぶ”かみさま”と一番近い会場で、生まれる前の記憶や母の胎内で揺られる心地よさ、心の奥底に秘められた一番最初の懐かしい温もりを思い出してみませんか?

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

◆イベントタイトル

「かみさまとのやくそく」×「響沁浴」関西初スペシャルコラボ

◆開催日:10月21日(土)

◆開催時間:2部制

<午前の部>

9:45 開場

10:15~11:35 上映会

休憩(10分)

11:45~13:00 響沁浴

<午後の部>

13:45 開場

14:15~15:35 上映会

休憩(10分)

15:45~17:00 響沁浴

◆シェア交流会

当日の夕方18:00頃より予定しております。

交流会だけのご参加も可能です。

◆会場

大阪市中央卸売市場 業務管理棟 本館16階大ホール

大阪市福島区野田1-1-86

会場までのアクセスはこちら

http://www.honjo-osaka.or.jp/annai-access/

◆定員:各50名

◆料金:上映会&響沁浴

・大人:4500円

・小人:2000円(小中学生)

・幼児:無料

◆お申込み方

こくちーずHPのお申込フォームから

http://kokucheese.com/event/index/486434/

◆お問合せ

Email:38event@gmail.com

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 焼酎ぎゃらりぃさわ
代表者名 橋本圭子
業種 外食・フードサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域