日本初!大学レベルあるいはそれ以上の心理学的見地から、英語学習をサポート~かつてないプライス、これからも二度とないプライスでの英語基礎コース~

英検やTOEICで英語力は測れません!どうせやるなら「英語が日本語とさして変わりなくできる」ようになりたくありませんか?2020年には東京オリンピック開催のため、英語の需要はますます高まりますし、小学校5年生から英語は成績がついてしまう科目へと変更されます。 東京都も英語が話せる人たちをリクルートしていますし、ノーベル賞受賞日本人が増え、この先も英語が必要な場面は加速的に増えてきます。 取り残されてしまうのはあまりに惜しいです。心理学では世界ランキング2位のUC Berkeley校で心理学を学んだ主宰が、英語学習を効率よく学ぶメソッドを開発しました。他校でのレッスンとは密度・濃度が違います 暗記は一切なし! 毎レッスン、これまで知らなかったことに出会えますから、満足度のブーストアップ! 無料体験レッスンは2時間受けて頂けます。

Precious One English Schoolでは、学ぶ理由を明確にし、心と頭を整える心理学のレッスンを38レッスン中15設けています。

もっと自分を好きになり、もっと自分の中身を知り、直接英語に活用していきます。

世界中の外国人と英語を話す際、自分がナニモノであるか、文化や習慣の違いの説明とその根拠、自分の行動に責任を持つ、的確で必要な情報を得るために質問する等、日本人が気後れしてしまう根源をカバーするため、自己を知るため、世界ではどのようなスタンダードを持っているかなどの知識も含め、心理学の基本を学ぶことで、強固で生涯定着する学び方を、すべてパッケージングしました。

日本語の大切さや美しさを誇りに思いながら、それでも外国人と伍していける英語を身につけるという高い理想は、お決まりの文法を学び、単語・イディオムを暗記し、口数が多くなるために安価の英会話スクールに行くことでは実現できません。

そして、Schoolの近くにある調布Trieのオープンを記念し、特別キャンペーンを期間限定で実施します。調布にたくさん人々が集まり、盛り上がることを祈るのは、2020年の東京オリンピックの開催地が調布にもあること。Precious One English では、かつてない価格で、グループレッスンのご提供をいたします。

通常30万円のところ、15万にて。1年コースと半年コースを選んでいただけます(週に1レッスンか2レッスンかの違いです)。

 

MAXは8名で、それ以上を超えることはありません。今回、時間枠と曜日が決まっているので、詳細は↓のページをごらんください。

 

http://2cu8q54-dme9j1roj.mycindr.com/

 

お問い合わせは、↑のページから飛んでいただくか、メールにてKikumiODR@preciousoneenglish.com あるいはKikumiODR@gmail.comまでお気軽にお問い合わせをお願いいたします。

 

 

 

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 有限会社precious One English School
代表者名 大平紀久美
業種 教育

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域