■”これで我社も脳力全開”の小冊子のプレゼント開始

法人向け脳力全開定額利用サービスの開始に伴い、”これで我社も脳力全開”(40ページ)小冊子のプレゼントを開始致しました。

法人向け脳力全開定額利用サービスの開始に伴い、”これで我社も脳力全開”(40ページ)小冊子のプレゼントを開始致しました。

ぜひ、起業したばかりで、脳力発揮する支援がほしい!
社員に創造力を発揮させたい!
お勤めの会社の雰囲気をもっとクリエイティブにしたい!
関連する部署の社員を、脳力アップさせたい!
社員のモチベーション、営業力を高めたい!
社員の企画力、感性を高めて、業績をあっぷさせたい!
等々。


http://www.g-labo.co.jp/
トップページの”これで我社も脳力全開”の大きなアイコンをクリックして下さい。

【小冊子の概要】

 個人向け商品“脳力全開”は、現在2370名の以上の方に利用して頂き、利用実績を積み上げて来ております。  その中には、20億の借金があった会社が、脳力全開ライフのお陰で、黒字化する様々なアイデアが生まれてきて、黒字化して行かれた例もあります。 

また、一度倒産を経験された方が、“脳力全開”の脳力支援を受けて、再スタートを切られた方もいらっしゃいました。

  この小冊子では、法人向けの脳力全開サービスを理解して頂く為に、それが生まれて来た背景の物語を赤裸々に書かせて頂きました。 法人向け脳力全開サービスが、貴社の天性を発現し、内在する未開拓の脳力を全開して、グローバルな時代確固たる世界に対する役目を果たす永続経営を行うお手伝いが出来ればと願っております。


−人生のグローバルな成功を支援するG-labo−
<本社>
グローバルサクセス株式会社内
  グローバルサクセス研究所(G-labo.)
  所長 菊池 昭雄
〒795-0022
 愛媛県大洲市平野町平地350
  電話:0893-59-0700 FAX:0893-59-0701
service@g-labo.co.jp
  http://www.g-labo.co.jp/

企業情報

企業名 グローバルサクセス株式会社
代表者名 菊池 昭雄
業種 未選択

コラム

    グローバルサクセス株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域