プレスリリース配信・PR情報サイト。利用企業数47,000社の実績で国内NO.1

詳細検索
このエントリーをはてなブックマークに追加

「魅せる」がコンセプトの炉端焼きや本格的な和食を30種を超える日本酒とお楽しみいただける和食店『お江戸あやとり』が9月26日に新宿にグランドオープン!

株式会社ファイブグループ/お江戸あやとり

! 2017年9月25日 13時

株式会社ファイブグループ(東京都武蔵野市:代表取締役社長 坂本憲史)は「魅せる」をコンセプトにした炉端焼きや和食がお楽しみいただける『お江戸あやとり』を2017年9月26日(火)に、新宿にオープンいたします。季節ごとの旬の食材を活かした繊細なお料理は盛り付けにまでこだわって提供いたします。是非、蔵元から直送される30をこえる日本酒も料理とともにお楽しみ下さい。

 

株式会社ファイブグループ(東京都武蔵野市:代表取締役社長 坂本憲史)は2017年9月26日(火)、「魅せる」をコンセプトにした炉端焼きや和食がお楽しみいただける『お江戸あやとり』を新宿にオープンいたします。

本格的な炉端焼きや和食ですが、遊び心溢れる盛り付けで「魅せる」ことをコンセプトに劇場型の店舗として運営してまいります。

また、食事のお供には全国の蔵元から直送されるこだわりの日本酒をご用意しております。30種をこえる多彩なラインナップで、どんな方でもお楽しみいただけます。

是非、『お江戸あやとり』の本格和食を味わいに、お店に足をお運び下さい。

 

 

<<店舗情報>>

店舗名:お江戸あやとり

所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-18-9 WaMall 歌舞伎町 6F

定休日:なし

営業時間:17:00〜24:00(L.O 23:00)

TEL:03-6380-2632

公式HP・予約ページ:http://oedo-ayatori.tokyo/

 

 

■『お江戸あやとり』で楽しめるメニューの一部をご紹介いたします

「石の芋」(480円)

「インカのめざめ」という品種のじゃがいもを枯山水の石に見立てた一品です。

じゃがいもの持つホクホクとした食感と濃厚な味を、シンプルにお楽しみいただけます。

 

 

「金の稲荷」(980円)

稲荷寿司に金箔をまき、豪華に仕上げました。金箔の上品な輝きをお楽しみ下さい。

また、中のご飯にはゴマが混ぜこんでありますので、豊かな風味も感じていただけます。

 

「お江戸の松コース 」(5,500円)

本格的な和食を手軽に楽しめる松・竹・梅の3つのコースをご用意いたしました。

旬の食材を使った「お造り八寸」を中心に「焼き鳥」や「かき揚げ」などの手のこんだ料理をお召し上がりいただけます。

お祝い事や接待などのシーンでもお使いいただける、華やかな盛り付けにこだわっております。

 

<<お江戸の松コース 詳細>>

■価格

・5,500円

■内容(全9品)

・あやとりサラダ

・お造り八寸

・大根おろし

・浅漬け

・ぐじ豆腐

・焼鳥5種盛り合わせ

・季節の野菜串

・季節のかき揚げ

・親子丼or浅草開化楼の中華そば

 

■『お江戸あやとり』内観

店内は、木目を活かした「和」を感じられる落ち着いた雰囲気になっています。

お席は調理中の様子も見られる、劇場型のカウンター席を中心にテーブル席などもご用意しております。

炉端焼きの焼き台は、360度回転するように設計されており、写真撮影などもしやすく、外国から観光に来られたお客様にもお楽しみいただけるように工夫しています。

 

 

<<店舗情報>>

店舗名:お江戸あやとり

所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-18-9 WaMall 歌舞伎町 6F

定休日:なし

営業時間:17:00〜24:00(L.O 23:00)

TEL:03-6380-2632

公式HP・予約ページ:http://oedo-ayatori.tokyo/



記者の方はこちら

ログインすると記者の方限定で公開されているお問い合わせ先や情報がご覧いただけます

このプレスリリースを応援している人

こちらもおすすめ!関連プレスリリース

カテゴリ一覧

企業情報

企業名

株式会社ファイブグループ/お江戸あやとり

代表者名

坂本 憲史

業種

外食・フードサービス

プレスリリース情報

ジャンル

外食・フードサービス

カテゴリ

企業の動向

応援している人

このプレスリリースを応援する

応援するとは?

プレスリリースを受信したい方はこちら プレスリリースを配信したい方はこちら

プレスリリース詳細検索

キーワード

配信日(期間)

年  月  日 〜 年  月 

リリースカテゴリ

リリースジャンル

地域

ページトップに戻る