~夢と希望が溢れる小さなバレリーナへ~ 北森一枝バレエスタジオ公式サイトがリニューアルいたしました

北森一枝バレエスタジオ(所在地:石川県金沢市 代表:北森 一枝)では、公式サイト(http://kitamoriballet.jp/)をリニューアルいたしました。このリニューアルにより、今まで以上に当スタジオのコンセプト・魅力を伝えるサイトに生まれ変わりました。

 

石川県金沢市内のスタジオを拠点とする、北森一枝バレエスタジオは、豊富な経験と高い指導力により、ロシアの有名国立バレエ学校卒業生やコンクール上位入賞者を輩出してきた、実力のあるバレエ教室です。

 

バレエ教室を探しているけど、どこがいいのかわからない…

プロを目指しているので、厳しい指導をして下さる先生のところに通わせたい!

 

そんな教室探しでお悩みの方向けに、当スタジオのコンセプト・特徴・メリットなど十分に理解いただけるサイトにリニューアルを実施しました。

北森一枝バレエスタジオは、夢に本気で取り組むあなたを応援します。

 

■北森一枝バレエスタジオの特徴

(1)夢と希望に溢れたやる気のある生徒さんを応援

当スタジオでは、夢と希望に溢れたやる気のある生徒さんを応援するため、厳しいレッスンを行っております。

そのため、やる気のない方、遊び半分の方、時間を守れない方など、本気でない方の入会はお断りしています。

 

(2)教養が身につく

バレリーナである前に、社会でも一生通用する立派な人間でありたい。

それが踊る心に繋がっている。

そんな思いから、礼儀作法・言葉使い・上下関係・人との繋がりにおいては、特に厳しく指導しています。

 

(3)協調性・忍耐力が身につく

普段のレッスン、発表会など集団で行動することがほとんどなので、協調性が身につき、仲間に対する責任感や発表会に向けての練習で根性も鍛えられます。

バレエの世界は一見華やかに見えますが、その裏ではたゆまぬ努力が必要です。

小さいうちから厳しく指導し、意欲・努力・目標を高くレッスンが受けられます。

 

■北森一枝バレエスタジオ概要

バレエ初心者からプロを目指すハイレベルまで多様なコースをご用意しております。

やさしい弾力性のある床と、大きな鏡のある開放感がるスタジオで気分良くレッスンして頂けます。

全てのクラスで見学が可能となっておりますので、公式サイトからお気軽にお申し込みください。

公式サイト:http://kitamoriballet.jp/

 

【このプレスリリースに関するお問い合わせ】

店舗名:北森一枝バレエスタジオ

担当:北森 一枝

所在地:〒920-0348

石川県金沢市松村1丁目231番地

TEL:076-266-1156

MAIL:swan@kitamoriballet.jp

URL:http://kitamoriballet.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 北森一枝バレエスタジオ
代表者名 北森 一枝
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域